2005-12-14から1日間の記事一覧

mixiで秋葉ツアーをしている人たちの感想とか

「BRAINSTORM」のnnaro氏がこんなん書いてた。ここだけの話ですが、某mixiで秋葉ツアーで検索すると更に顔真っ赤になれるかも。ホントに来てるんすね。んで気になってちょっと覗いてみたらあるわあるわ。思わず切ない気持ちになったんで、みんなにもおすそわ…

ガンパレード・オーケストラ 第11話「真昼の決闘」

ゲンと芝村が極めてアクの強い性格をしてて結構面白かった。「部隊に物資が足りないから本部に掛け合って、駄目なら強奪するぜヒャッハー!」よりも、「物資の横流しを解決する為ならミサイルを営倉に撃ち込む事もいとわないぜイエー!」の方が脚本としては…

エンジェル・ハート 第10話「エンジェルスマイル」

画風とギャグにどうしてもマッチしないものを感じつつも、とりあえず導入部はこれにて終了。ここから先はもう少し楽しませてくれると良いなぁ。

ノエイン もうひとりの君へ 第10話「アラシノヨル」

未来人である事を疑われた時のカラスがサービス精神旺盛に能力を使いまくってて可笑しかった。 話の方は絶臨の人らが進めてる計画によって、ハルカたちの世界がカラスたちの世界のようになるんじゃないか的な事がにおわされてたから、最終的にはそれを阻止す…

闘牌伝説アカギ 第11話「絶望への布石」

アカギが卓につくまでが長い長い!どんだけ引っ張るんだよとか悪態をつきつつもハラハラしながら観て、アカギが卓についた瞬間燃え始める俺はすっかりスタッフにやられてると思った。

クラスターエッジ 第11話「それぞれの想い」

アゲートが人間を滅ぼすために生まれた超凄い力の持ち主で、それにカールスが自分の記憶を分け与える事で暴走を止めたってのは分かったけど、それを説明する部分の意味が分からん。あれは過去の記憶なのかなんなのか。無理にぶっこみましたみたいな感じがプ…

12月14日のニュース

バンプレスト、「一年戦争」本日から開戦! AC「機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー」:GAME Watch これはプレイしたいけど相変わらず時間がなぁ。 「ゲド戦記」公式サイトに制作日誌と監督日誌がオープン:livedoor 関連:「ゲド戦記」監督日誌父・宮崎駿…