ガンパレード・オーケストラ 第11話「真昼の決闘」

ゲンと芝村が極めてアクの強い性格をしてて結構面白かった。「部隊に物資が足りないから本部に掛け合って、駄目なら強奪するぜヒャッハー!」よりも、「物資の横流しを解決する為ならミサイルを営倉に撃ち込む事もいとわないぜイエー!」の方が脚本としてはずっと良い。
なんか今回のエステルの描写とかを見てると女性陣もおせっかい焼きのツンデレ、直情系に不思議系とソツなく揃ってるみたいだからラブ分にも期待できそうだ。
唯一不満だった点を挙げれば、話のその後を説明で締めちゃったところかな。尺的なアレもあったのかもしれないけど、きちんと描写して欲しかった。


あとエステルってあのエステルですよね。固有名詞だけ引っ張られると観てる側はどうしてもGPMシリーズを意識しちゃうから、お互いの幸福のためにも止めといた方が良かったような。