4月24日のニュース

2ちゃん発 「ガチでツンデレを実写映画化」 監督らがアキバで募金活動:アキバBlog

とりあえず脚本だけ読んでみたいな。面白かったら募金するとかって形で。

テニスの王子様 イケメン軍団で映画化 試写に女性ファン:毎日

ナルシストの跡部を演じた載寧さんは「『俺様の美技に酔いな』というせりふに戸惑ったけど、『俺は強い』と自己暗示をかけました」と役作りの苦労も披露。

演じる役者も戸惑わせるとはさすが跡部様!!

秋葉原の先人達は萌えオタをどう思っているのだろうか:青ひげノート

Bit-INN LOUNGE撤退に涙したマイコン時代の人間として何か語らねばなるまいと思ったものの、俺は元よりアニメ/漫画大好きっ子だったし、ザ・コンが出店してくる前から(友達が持ってた)PC-8001の「Emmy」だとか、PC-8801の「人魚の涙」に「ALICE」に「りみちゃんの危険な夜」なんかをプレイしてたわけで、語りたくとも萌えオタ以外の視点から語るべき言葉を全く持たない事に気づいた。親近感こそあれど嫌悪感なんて感じようはずもないものなぁ。(おおっぴらにやりすぎてるな、とは思うけど)


関連:暫定掲示板
80年代といわず90年代に入っても現金問屋なんかはそんな雰囲気だったよね。店は汚いのに売れ筋以外の機種は気持ち悪いくらい安くて、かと思えば翌日は更に安くなってる、みたいな。他にも初期不良は受け付けないなんていう横暴な店も普通にあったのに(これは今もあるか)、あの食うか食われるかの空気はやけに居心地が良いんだよなぁ。
あ、マヤ電は立地的に認めないよ!でもマハーポーシャはある意味秋葉っぽいから認めるよ!「5つのNo!」はなんて店だったか思い出せないよ!

排泄は官能的美を追求しなければならない:不備日報

私は十代のころこの「好色」を読み、その変態ぶりに度肝を抜かれ、心を奪われたことを今でも覚えている。意中の女性の大便を強奪してそれを口に含んだところ、それが香木でこしらえた精巧な偽者であり、口の中に広がる芳香の中で絶望のあまり昏倒する平貞文

ちょっ、それじゃ平貞文が好きな女のうんこを食いたい人みたいじゃん!ちゃんと薫物である事に気づいてから口に含んでるって!

イチモツのお粗末さについて本気出して考えてみるコーナー:前戯の途中ですがニュースをお送りします。

唯一無二の解決策はちんこを女性に対して使用しない事であるわけで、いわばリトルリーグでベンチを温めている俺が真の勝ち組。

情況の囚人 ― 1971年”スタンフォード監獄実験”とは:X51.ORG

これが空気を読むとか、空気に支配されるって事の究極形なのかな。

無料のClickTracks Appetizerが便利すぎる件について:i d e a * i d e a

便利っぽい。基本的にブログには向いてないけど、ニュースサイトだったら何か使いようがあるかもな。

世界で最も薄いDVDディスク:GIGAZINE

トイレで用を足したものの紙がないという絶体絶命のピンチにおいてペラペラDVDに助けられる日もそう遠くはないな。

「ネギま!」関連イベントでマナーの悪さを指摘する声が相次ぐ:ウォッチ!声優板

あー、声優系イベントでは間々ある事態とはいえ、やっぱり同じファンとして嫌な気持ちになるねぇ…。

洋オタが最近まで勘違いしていたことを告白するスレ:Diary of Hopeless Sinner

128 :名盤さん :2005/09/20(火) 11:30:26 id:UmT8qtoe

アクセルローズをただのアホだと思ってた


129 :名盤さん :2005/09/20(火) 16:34:52 ID:9GA1FSjx

それはあってるじゃないの。

あの子は悲しい過去のせいでアホになってしまったのであってただのアホじゃないやい!

塾経営者だけどなんか質問ある?:ニャー速。

118 :VIP774 :06/04/04(火) 14:51:58.99 id:ouDyX7bj0

保護者に手だしちゃったことある?不倫とかじゃなくても母子家庭のお母さんとか。


>>118

ついにキタwwwww

ありまくりますwww

ちなみに母子家庭はたいてい仕事で遅いので会えないおwww

ここで殺意の波動が湧き上がったよ。

民主「世論の怒りの総括」 与党に反転攻勢へ:デーリー東北新聞:共同

1000票差もつかなかったのに「怒りの総括」は恥かしいって。