平野綾嬢が出演する「HEY!HEY!HEY!」の収録を見てきた

砧があんまり遠いから遅刻した!(言い訳
まあ無事入れたから良かったよ。

観客はライブ組とトーク組に分かれて観覧するシステムらしく、俺はライブ組。ライブ組が140人だそうだから、全体で倍くらいは観覧した事になるのかな。
歌ったのは大方の予想通り「God knows...」でした。という事で明日の「HEY!HEY!HEY!」は生ENOZライブという事になりそう。


いやーしかし平野綾嬢すんごい可愛かったー。しかもストⅡに喩えるとダルシムの強キック間合い並の近さだったから、久々に年甲斐もなく興奮してしまったよ。他のお客さんのマナーも良好だったし(SOS団Tシャツを着てる人とかはいた)、リテイク含めて三回も聴けたし、時間にして15分あるかないかくらいだったけど、1時間蒸し暑い控え室に放置されたのがチャラになるくらいにはみんな楽しめたんじゃないかと思う。個人的にはPPPHとかなしで手拍子だけだったのも良かった。恥ずかしいし。


あとそういえば入場間近に「演出の都合上最前列は女性とさせて頂きます」とか言われたけど、あれは多分いつでもそうなんだよね?オタだらけだったからとかじゃないよね!!11

帰りはずぶ濡れでした。