12月21日のニュース

後藤邑子 ゴスロリ姿を披露:King Of ヘタレ日記にゅーあきばどっとこむ

ゴスリゴスリと鈍い音を立てながらロリコンを殴り続ける姿、とかを予想してたのに、普通にゴスロリ(しかも甘)じゃないすか!

皮膚が永遠に青くなるサプリメント『コロイダルシルバー』:WIRED VISIONはてブ

後のガミラス人である。
そうするとデスラー総統が少しずつ青くなっていった理由も説明できる。

リトルバスターズ!18禁版が発売決定:鍵っ子ブログカトゆー家断絶

鍵とか葉はエロなしでも売れるんだろうから、エロなしとエロありを2回に分けて売る手法は相当売り上げを伸ばせそうだなぁ。

「決して暴力はふるわない。大切なものがあるから。」に潜むもの:bluescatの日記はてブ

分かる。ただ「暴力を振るってその瞬間はすっきりしても、結局は損失の方が大きいよ」というアプローチは、それほど間違っていないとも思う。家族がいなくても、自分が収監されるなり、賠償請求されるなりという損失だってあるわけだし。
逆に、暴力を振るう人間は最初から相手に痛みを与えたいのであって、言い換えれば相手の痛みを十分に想像できているんじゃなかろうか。

「ブス!」の書き込みに逆上 女子中学生ら男子中学生を全裸にしてリンチ:痛いニュース(ノ∀`)

今となっては代われるものなら代わってやりたいくらいだけど、中学生時分で女子にリンチはキツいだろうなぁ。
……駄目だ、全然キツい想像にならない!

ブルマ世代にしかわからない美学がある :【2ch】ニュー速クオリティ

86 :名無し募集中。。。:2007/12/19(水) 10:59:16.16 0

体育座りした後に立ち上がったときにケツに付いた砂の形のエロさ

分かる…ような分からないような。
しかしブルマ世代だから大きめのお尻が好きなのか、おっさんになったから好きなのかは難問だねえ。

北米先住民族ラコタ、米国から「独立宣言」:AFPBB News

ミニ独立国的な話かと思ったら本気の話だった。これは原住民の間でどの程度合意形成できてるんですかね。