7月21日のニュース

待望にして理想型のベルトアクション。「ドラゴンズクラウン」のロングプレイムービーを掲載:4Gamer.net

久々に楽しみだなー。一時期は本当に出るのかちょっと怪しんでいたけど、とうとう出るのか…。
ただ、なぜかヴァニラのゲームっていつもすぐ飽きちゃうので、そこがちょっと心配。

彼女や妻がいるのに、男性が?キャバクラ?に行くのはどうして?:NAVER まとめHK-DMZ PLUS.COM

彼女や妻がいてもキャバクラに行くような男を選んでいるだけですよね。

スーパーマンとバットマン、初共演の映画製作へ:CNN2NN

バットマン: ダークナイト・リターンズ」だったら狂喜。主要な登場人物がみんな50過ぎてるけど…。

驚愕!賞味期限が46年も過ぎた鶏肉が中国で販売されていた:ロケットニュース24

食べたくはないけど、何らかの歴史的価値は生まれてそう。

宮崎駿監督 「慰安婦問題、謝罪賠償すべき」「領土は他国と半分にして解決」「国防軍はやめろ攻められた方がマシ」:痛いニュース(ノ∀`)

完全な平常運行なので特には…。あの年になって変節してる方がキツいでしょう。


関連:「安倍首相は考えの足りない人間、慰安婦問題は謝罪して賠償すべき」:中央日報
さしあたり韓国での興行は上手いこと行きそうで喜ばしい。

女性権利団体FEMEN、エジプト大使館前でトップレス抗議:AFPBB News

相変わらず嬉しくないおっぱい!
まぁ嬉しいおっぱいが出ちゃうと、おっぱい見たさに事件起こす人とか出てくるし…。