7月22日のニュース

夏コミに持って行く物を考える・2013(C84):きーぽっとぬるヲタが斬る

初心者はお金と配置図と小さめのバッグだけ持って、昼過ぎの自由入場で入って、現地で適宜ドリンクなどを調達しつつ、目的の物を買ったら閉会前にささっと帰るのが良いと思う。
初心者がいきなり夏コミで長丁場は本当に危険。まぁ冬は冬で、待機列に並ぶと命の危険を感じたりはするけど。

女性がやっていたらモテそうな趣味ランキング:女性がやっていたらモテそうな趣味ランキング:PeachyHK-DMZ PLUS.COM

Paradox Interactiveのゲームが趣味の人とかいたら、そりゃもうぜひお知り合いになりたいですが!
しかし現実には同性のプレイヤーもほぼ見かけないという…。

ビール飲み比べ大会で20分間で6リットル飲んだ男が優勝!→表彰後「気持ち悪い…」そのまま死亡:ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

この手の大会って基本的にはチキンレースだし、そりゃ死者も出るよね…。水でも飲みすぎれば死ぬわけだし。
醤油の一気飲みで死者なんてのは江戸時代の日本にもあったらしいから、ある意味では伝統芸的な死に方なのかもしらんが。

SMプレイ中に手錠が外れなくなったカップルが助けを求めたのは…:クランクイン!2NN

一瞬どうでも良い話かと思ったものの

イギリス、ヨークシャー地方のハリファックスに住む20代の女性2人が

女性2人でSMプレイと聞いたら黙っちゃいられねえ!

「事実ならアウトの可能性」 山本太郎氏、選挙違反しまくりか:痛いニュース(ノ∀`)

正直微罪だし、残念なことに結構な票が入ってるからなー。無効ということもないとは思うんだな。


関連:ワタミ元会長・渡辺美樹氏が初当選…自民・比例:読売everything is gone
この人については、もしかすると避雷針的な役割を期待されているのでは!