7月25日のニュース

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん〜艦これ〜』を直撃!:ASCII.jp無駄な領域リサイクル

凄い面白いかと言われるとそうでもないんだけど、端々から愛を感じる良いゲームですよね。
こういうゲームがファンに愛されたまま利益を出せると良いんだけど。

スクール水着を着用した女性スタッフが洗車! 「スク水洗車」、秋葉原で7月25日から開催:アキバ総研はてブニュース

アメリカには水着姿の女性に洗車してもらうサービスがあると聞くけど、日本に入ってくるとスク水になるのね…。

「僕は友達が少ない」実写映画 主役は瀬戸康史さん:ねとらぼHK-DMZ PLUS.COM

従来のファンが喜ぶ類のものじゃないことは一目で分かるし、かくなるうえは生暖かく見守れば良いんじゃないでしょうか。

「日本人はネットで笑いを表現する時にLOLではなくwwwwを使うらしい」(海外の反応):すらるどeverything is gone

音を表したものじゃなくて「(warai)」と表記していたことの名残だから、海外の人から見たらさっぱりわからないですよね。

2試合で合計146ゴール!ナイジェリアで史上最強レベルのサッカー八百長が発覚:ロケットニュース24

短時間で何回ネットにボールを入れられるか競う新競技っぽい。

「売り上げ伸びない」モザイク極端に薄く「コアマガジン」部長ら逮捕:SankeiBiz自動ニュース作成G

被害者がいるわけでもない、モザイクとかいう謎の存在のために逮捕とは。