7月26日のニュース

仮面ライダーガイム:テレビ朝日

脚本
虚淵 玄(うろぶち げん) ほか

香港マフィアがライダーに参入!
出世したなぁ。また大量のコラが出回るんだろうなぁ。

イケメンに罵られたりしながらエクササイズするアプリ「ねんしょう! for Girls」が出るぞ:ねとらぼHK-DMZ PLUS.COM

ラブレボとかもそうだけど、女性はフィクションの中でも「綺麗になる!」みたいな意識あって偉いなぁ。

キアヌ・リーブス主演のファンタジー忠臣蔵『47RONIN』予告編 : Kotaku JAPAN

まぁ「忠臣蔵」を忠実に映像化を望んでいる人もいないだろうし、面白そう。

【悲報】ガンダムの金色機体にかっこいいのが1つもない…:GUNDAM.LOG無駄な領域リサイクル

名のあるパイロットは誰も撃墜できず、どう見ても鈍重な戦艦相手でもあっさり攻撃を外し、かつて自分がライバルにやられた「接近してオールレンジ攻撃を防ぐ」戦法を敵に仕掛けた結果ボコられて行方不明でお馴染み、クワトロさんが駆る百式の悪口はそこまでだ!
それに比べて明確な敗北なし、そのうえ単騎、格闘でマヒロー部隊を圧倒するゴールド・スモーの格好良さと言ったら…。同じサングラスでも大違いだな!見習えやロリコン

トラブル続出、職員ヘトヘト…開票15時間の区:読売

やっぱり投票システムが古いんじゃないかな…。