Fate/stay night 第5話「魔術師二人」

藤村せんせと桜にセイバーさんを紹介するAパートと、士郎と凛がじゃれあうBパート。
Aパートのコミカルは良いとして、Bパートはもう少し緊張感があっても良かったんじゃないかな。あれじゃあ凛がただのツンデレ魔法少女だよ。
…いやまぁツンデレ魔法少女なんだけども。

2月4日のニュース

はてなブックマークを用いてサイトの印象を提示する 「はてな印象」

また小関氏が面白ツールを作ったらしい。公開初日は動作してなかったけど、今は良好に動いてる様子。
俺も調べてみたけど、要するにブクマで付けられてるタグを抽出するんだね。

無職・ダメ板発のブログを作ろう企画まとめ 「無職日記」:D2R

ダメ板にも色んな人がいるんだなー。 

VIP系まとめサイトは儲かる!?まなめはうす

本当かどうか俺の感覚じゃ全く計れないけど、どこのVIP系ブログも躍起になってアフィってるところを見ると、あながち嘘だとも言い切れないかな。
これも1つのバブルだねしかし。

「アキバBlog ナードたん」 完成品サンプル1st:アキバBlog

くっ、パンツが見えるとか見えないとかその辺はどうした!!

「Canvas2」第16話のアイキャッチをスターきーやんこと谷山紀章が担当:ウォッチ!声優板

かと思えば物凄いエロいアイキャッチを投入してきたりするから「Canvas2」は侮れないぜ。

義母の質問:2ちゃんねるネット

家に遊びに行くと「何ビタンD飲む?」と聞いてくる友達に似てる。

セピア板:1990年代前半までは妙に古めかしかった:コビーのコーヒーブイレク

あの頃は栗山千明の乳が出てる写真集とか普通に売ってたっけな、と思って調べてみたら97年出版だったよ。そんな最近だっけ…。
深夜に「エル狩る」がやってたのは96年、エヴァが95年か。90年代前半って何があったっけ…。80年代後半は色々あったけど、90年代前半はすっぽり抜けてる気がする。1番同人活動から離れてた時期だからかも。

巨乳で悩んでいる人 3カップ目@美容:Diary of Hopeless Sinner

まぁ大きい人にも小さい人にも良い点と悪い点があるだろうけど、男にしてみれば触っても良い乳がそこにあるというだけで奇跡ですよ。
あのふくらみには愛が詰まってんね!
特攻隊の手記とか読むと恋人の胸について書いてる人が存外多くて驚くぜ。

なぜデートや合コンで金を払うのはデフォで男なのか:ニュー速クオリティVIP

325名前: 魔少年D.T ◆aTTIDOUTeI 投稿日: 2006/02/03(金) 14:54:44.28 id:PZk9VYjg0

( ´;д;).。oO(カップル板でやれ)

全くだお前らこの野郎!!!!111111

俺のケツの穴からマジックザギャリングが!!!!!:ニャー速。

俺のケツの穴から貿易風ライダーが!
三国志大戦みたいな感じのアーケードゲー出ないかな。

政治に詳しいヤツ、答えてくれ。:ニャー速。

ここで何度も言ってる事だけど、若い時はこの>>1みたいに理想論を本気で語ってみるべきだと心底思う。
ただ>>1が言ってるように議員の給与カットなんてやったら、資産のない奴は金の掛かる仕事が出来なくなって献金やらに弱くなるし、資産を持ってる地方豪族みたいな連中はますます金に物をいわせて利益誘導に精を出すような事になるんだけどな。

ソフトバンクグループ、ブログでの正規引用を認めたニュースサイトを開設:CNET

アクセスが落ち着いて軽くなったら使ってみよう。


関連:AFP BB News - BETA -
仕様だけ見てみたけどニュースを探すには使い難そうな感じ。

細木数子氏、ホリエモン占い当たった強調:朝日

占い師なんてのはそれらしい事を言う人の事であって、未来なんて見通せるわけないんだから、当たり外れを云々いっても仕方ないでしょ。
俺は根拠のない自信に満ち溢れている人が苦手だから嫌いだけど。

大阪やっぱり全国最悪 ひったくり、路上強盗…:産経関西

同室によると、ワースト1位だった5手口は、ひったくり(30年連続)▽路上強盗(5年連続)▽オートバイ盗(23年連続)▽車上狙い(13年連続)▽部品狙い(6年連続)。

オンリーワンを誇れる数字だなぁ。

自民衆院議員が女店主にけが 警視庁が被害届を受理:毎日

また政治家か。成り行きがまだ分からないけど、政治家側に問題があったと分かったら即刻辞職しろよ。

世論調査「世界に最も良い影響与えている国」日本が1位に:産経

輸出品目の高品質さや災害援助での存在感なんかを考えれば、そう不思議でもない結果ではある。
中国と韓国だけ日本に対する「悪影響を与える」の数字がずば抜けて多いのも全く持って予想通り。