2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10月スタートアニメ俺の嫁俺レビュー

皆さん10月スタートアニメを満喫しておられるでしょうか。もう新たな「俺の嫁」を定めて過去の嫁をすっかり忘れている方も多いことと思いますが、それは早計!今期選りすぐりのヒロイン6名を俺が独断と偏見でレビュー致しまして、皆さんの「俺の嫁」選定に一…

個人ニュースサイト更新休止のお知らせ

このサイトを継続して見て頂いている方がいるとすれば、最近の更新状態にお気づきのことと思います。 これはサイト更新に対するモチベーションが落ちたというようなことではなく、単に朝から日付が変わるまで木の本数を数える作業に従事しているためであり、…

今日の更新はお休み

今日の更新はお休み

金曜までこの感じです。

今日の更新はお休み

金曜までこの感じです。

今日の更新はお休み

暫しこんな感じで行くかとは思いますが、ひとまず今週末あたり色々と整理する予定。 まぁそれも今週末があればですが…。

今日の更新はお休み

とうとう馬鹿力に間に合わない段階に達しましたし…。

11月13日のニュース

今放送中のアニメはセーラー戦士が母親になるケースが多い:異常感想注意報 (ムーンは兎も角)マーズがいないのはちょっと寂しいけど、言われてみれば今期は多いなー。久川綾に関していえばここ数年母親役が多いなと思ってはいたけど、ちゃんと追いかけてみ…

11月12日のニュース

ロリポップ!10周年記念 おじいちゃんキャンペーン:ロリポップ!レンタルサーバー(舞軌内雑筆店) 相変わらず自由だな…。余りに斬新な発想すぎて読むのダルい! 【怖】ガラス製で下が丸見えの登山道:【2ch】ニュー速クオリティ 下が見えるから怖いとかい…

今日の更新はお休み

お察し下さい。

11月10日のニュース

一触即発、お尻に20mm対空砲の弾丸を入れて抜けなくなった男が病院に搬送される:DNA 弾丸は口径20mm、長さ11cmというなかなかチャレンジングなサイズでしたが、摘出手術は無事に成功。弾丸は警察の爆発物処理班に手渡されたそうです。20mm対空砲なんかのち…

11月9日のニュース

はてな、「はてなブログ」ベータ版を招待制で公開:CNET(ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ) 色々書こうかと思ったけど、考えてみたらどうせ招待されないから良いです!!!ぬ!!!111 「叶姉妹」の姉・恭子さんの実妹を書類送検 宝石や…

今日の更新はお休み

色々と書きたいこともあるけど、ちょっと体力が追いつきませんで…。

今日の更新はお休み

開設以来初かもしれない2日連続のお休み。 というのも帰れそうにないといいますか、朝から何も食べていないといいますか…。

今日の更新はお休み

野暮用があるため。徹夜明けとはいえ日曜ちょっとダラけすぎました…。

11月5日のニュース

ヒトカラ好きに朗報! 1人カラオケ専門店が神田に登場:ねとらぼ 1人焼肉の店もまだ無事に経営してるみたいだから、これも意外と生き残るのかな…。文化が違うというか、ヤックデカルチャー的な感じではある。 数十体の女性の遺体を墓から掘り出し、服を着せ…

11月4日のニュース

生きて帰れるのか?!「氏賀Y太」先生が1日店長:AKIBAKIA(移譲記章) 何その企画…。まぁあの作風で妻子ある普通の男性であるという説を確かめてみたい気はする。 商店街が「ガイコツ」をおみやげに:Excite(カトゆー家断絶) オ、ナイスデザイン。(言い…

11月3日のニュース

「MechWarrior Online」が正式発表。懐かしのメカアクションが基本プレイ無料のオンラインゲームとして2012年後半にローンチ:4Gamer.net(魔天) メック自体は好きだし、ゲーム化するにも良い題材だと思うんだけど、基本プレイ無料のオンラインゲームをちゃ…

11月2日のニュース

社員証を首からぶら下げて昼メシ食いに出かけてる奴らは何なんだよ それ外したら爆発すんの?:アルファルファモザイク(everything is gone) 無くしたり、出入りする時にロックを解除せず誰かの後ろをついて行ったりすると酷い目に遭うから、できるだけ分…

今日の更新はお休み

繁忙期突入につき。 忙しいのもあれだけど、最近はあまりにも眼精疲労が酷くて…。 考えてみればまるっきりブームに乗り遅れたサイト開設から7年。個人ニュースサイト管理者の高齢化が問題になってもおかしくない時代ですよね…。