11月4日のニュース

生きて帰れるのか?!「氏賀Y太」先生が1日店長:AKIBAKIA移譲記章

何その企画…。まぁあの作風で妻子ある普通の男性であるという説を確かめてみたい気はする。

商店街が「ガイコツ」をおみやげに:Exciteカトゆー家断絶

オ、ナイスデザイン。(言いたかっただけ)

飲酒・無免許・無車検・無登録…死亡ひき逃げ:読売

容疑者は昨年も、ひき逃げ事件を起こし実刑を受けている。

最悪すぎて言葉もない。あまりの愚昧さに眩暈を覚える。

急患の睾丸腫瘍に「神の顔」、カナダの医師らが論文で発表:AFPBB News

「ぽっかりと口を開き、上方を見上げている男の顔は、まるで(患者とともに)激痛に耐えているかのようだった。(われわれは)この顔が、聖なる存在――例えば、エジプト神話で生殖を象徴するミン(Min)――からの「お告げ」ではないかと議論した。だが最終的には、偶然の一致にすぎないとの結論に落ち着いた」(論文より)

そういうのはTwitterでやれTwitterで。

サンドイッチの料金を払い忘れて子どもと離ればなれに…妊娠中の女性が語る:APHK-DMZ PLUS.COM

読んだ限り、規則を厳格に運用しただけで店側に落ち度はないと思うけどな。