11月5日のニュース

ヒトカラ好きに朗報! 1人カラオケ専門店が神田に登場:ねとらぼ

1人焼肉の店もまだ無事に経営してるみたいだから、これも意外と生き残るのかな…。文化が違うというか、ヤックデカルチャー的な感じではある。

数十体の女性の遺体を墓から掘り出し、服を着せて自宅アパートの部屋に陳列していた男―ロシア:HEAVEN移譲記章

13の言語を話し、とりわけ歴史に興味があり、博物館などで講義をおこなったこともあるというモスクヴィナは、周囲からは「天才」とよばれていました。

こういう部分も含めて堂々たるサイコさんだなー。最近やたらと変態は多かったけど、こういうのは久々な感じがしますね…。(別に久々でいいですが)

東京スカイツリー制服が初公開 ミナ・ ペルホネンがデザイン:Fashionsnap.com自動ニュース作成G

各所で評判になってるけど、凄い昭和臭。
郷愁を感じる層を狙っているのか、逆に新しいみたいなところを狙っているのか分からないけど、まぁなんというか……正直ダセエ!