2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の更新はお休み

急遽、夜秋葉原するため。

9月29日のニュース

韓国で新しいジャンクフードが生み出される アメリカ人「これは韓国史上最高の発明」:暇人\(^o^)/速報 ・本当のアメリカ人ならば、フランクフルトの周りにベーコンを巻く ああ、いかにも巻きそう!というかそういう料理あるんでしょうね…。 「農業やりた…

9月28日のニュース

『Battlefield 3』のJay-Zゲームプレイトレイラー完全版が炸裂:Game*Spark(移譲記章) グラは相変わらず綺麗。PC版のβは日本からでも接続できると良いなー。 これがもし微妙な出来だったらCoDまで泣いて暮らさないといけないから…。 あずにゃんの無人島漂…

9月27日のニュース

大帝国 レーティア・アドルフ -Ultimate Idol- 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品02月発売》:あみあみ これに限らずやたらとアイドル姿が推されてるけど、軍服の方が人気ありそうな気が。 マスターベーションしていて長さ12センチの安全ピンを尿道に…

9月26日のニュース

【閲覧注意】上級者向けのエロゲーを見つけたんだが:暇人\(^o^)/速報(HK-DMZ PLUS.COM) プリンセスXは設定は好きなんだけど、俺の苦手な種類のラノベっぽいテキストが読んでてキツいですね…。 イケアが「男性預かり所」を開始:WIRED.jp 男性を忘れて帰…

今日の更新はお休み

べろんべろんのため。酔ってバタリと寝て、凛子との待ち合わせをすっぽかす有様…。

9月24日のニュース

村民にお金をあげるだけで治安がどんどんよくなる魔法の制度「調和賞」がひどい―北京市 : KINBRICKS NOW(自動ニュース作成G) 泥棒に物を盗まれようが強盗に押し入られようが、警察に通報してはならないという決まりがある。もし通報すれば、その月の「調和…

9月23日のニュース

海外オタクの疑問「日本には本当にティークラブがあるの?」:せいちにっぽん なんかアマガミSSの画像で立てられたスレっぽいけど、梨穂子が所属している茶道部はいわゆる一般的にイメージされる「茶道部」と比較して、かなり誤解を呼ぶ活動内容のような気が…

今日の更新はお休み

「Gears of War 3」プレイ中のため。FONVのDLCも終わってないのに!

9月21日のニュース

=VAP= 『超音戦士ボーグマン』BD SONIC POWER COLLECTION 2011年12月7日発売! チャック…じゃない!誰だお前!!全体的に誰だお前ー!!111 そして価格47250円。ぬぐぐ…。 ガーディアンヒーローズの成功次第で続編を開発:XNEWS(カトゆー家断絶) ガーヒ…

9月20日のニュース

イラク通貨 数十億円超の投資→デノミで“紙くず”になる恐れ:産経(はてブ) 中には1億3千万円を支払った高齢者もいるという。気の毒を通り越して苦笑い。高齢者なら遊んで暮らしてお釣りがくるレベルの資産じゃないですか…。 元スパイの露富豪レベデフ氏、…

9月19日のニュース

角質化した皮膚を食べさせようとタウナギを桶に入れ、一緒に入浴した男性の尿道にタウナギが潜り込む―湖北省:HEAVEN 角質を食べさせようとしたなら仕方ない…。 なんか父親の部屋で謎の写真見つけたwwwww:もみあげチャ〜シュ〜(ugNews.net) 本当だ!…

9月18日のニュース

海外OriginのPC版『Battlefield 3』予約特典に『Dead Space 2』が同梱:Game*Spark(移譲記章) 面白い作品ではあるけど、向こうでBFが好きな人はもう買ってそうだけどなー。 元より日本語化もされていないソフトだから、国内のファンにはあまり関係ない話。…

9月17日のニュース

現代社会を否定するアーミッシュ、道交法違反で逮捕 米国:北の国から猫と二人で想う事(はてブ) ウィンカーとかは別途つけてるんだろうけど、それで反射板が駄目っていうのも不思議な感じではある。 まぁでも宗教っていうのはこの辺が難しいなー。 お見事…

9月16日のニュース

無事にSSの拡張RAM買えました。あとは本体のソケットが死んでなければ…。 2010年のアニメ市場規模は2290億円、前年比5.8%増:Business Media 誠 配信では、PC向け有料配信市場が伸び悩む一方、携帯向けアニメ配信市場が拡大している。PC向けもバンダイチャ…

今日の更新はお休み

もう少し帰れそうにないため。 全然関係ないですすが、明日はサターンの拡張RAMをどこかで買ってこないと。意外と売ってないもんですね…。

9月14日のニュース

1804年にロンドンで出版された中国の処刑方法一覧本「The Punishments of China」:DNA 宙吊りの刑とかちょっとアトラクションっぽい。 座席が小さ過ぎて座れない!大柄な男性 レストランを相手取り訴訟:スポニチ(everything is gone) 一見すると馬鹿馬鹿…

9月13日のニュース

全国の彼氏が気になる『NEWラブプラス』の発売日が決定! 3DS本体同梱セットの抽選予約がスタート:電撃オンライン とりあえずコンプリートセットに申し込んだ! しかしこれ外れたらどうすればいいんですかね…。クジ運が悪いもんだから…。実質受注生産だと良…

9月12日のニュース

日本最大の書店グループ『文教堂』が専門店「アニメガ」オープンに合わせ同人作品の委託販売を開始:ぷりそく!(舞軌内雑筆店) 文教堂っていうネームバリューはあるにしても、一応アニメ・コミック専門店のみでの取り扱いになるみたいだから、それほど今と…

9月11日のニュース

チンコのゴツゴツを切除したので戻ってきました。:なんとか速報(酔拳の王 だんげの方) ガナニーの人は真の賢者になったのか。もうそろそろ釣り宣言あって良いと思うな…。 釣ったフグ、自宅で刺し身に…夫婦重体:読売 普通の素人が普通に料理して食べたの…

今日の更新はお休み

特撮を見たりする会を開催するため。 前回持ち込んだ「行け!ゴッドマン」傑作選DVDは大好評でしたよ…。

9月9日のニュース

奇抜な“風船ガムフライ”が話題に、米市民の意見は「まずそう」が圧倒的。:Narinari.com その正体は、マルティネスさんが数か月かけて風船ガムの味を再現したピンクの衣をマシュマロにまとわせて揚げたもので、実際に風船ガムを揚げているわけではない。えー…

9月8日のニュース

米国の女性、だまされて木製iPad売りつけられる:ねとらぼ(わっほー♪) 女性が自宅に帰って包みを開けてみると、中からAppleのロゴを描いた板が出てきた。縁には黒いテープが貼られ、ディスプレイに当たる部分にはアイコンが描かれていた。ただの木の板でも…

9月7日のニュース

[無添加少女 恵水シャンプー] 天然メントール配合のエミシャンプー ILLUSTRATION/鬼ノ仁(HK-DMZ PLUS.COM) 思い切った起用だとは思うけど、失礼な話、鬼ノ仁絵から想像する香りが生臭い感じで…。 まぁそれはそれとしても、基本的に俺がこの商品をおすすめ…

9月6日のニュース

「ミラーマン」「ジャンボーグA」「ファイヤーマン」円谷特撮ヒーローシリーズDVD、2011年12月より13ヶ月連続リリース決定!!!:円谷ステーション(HK-DMZ PLUS.COM) 「総天然色ウルトラQ」といい、円谷は完全に殺しにきてる! TVアニメ「天空のエスカフロー…

9月5日のニュース

「おジャ魔女」が女子高生になって帰ってきた! 新作『おジャ魔女どれみ16』12月発売:ぬるヲタが斬る 当時「どれみちゃん小学校卒業!俺30歳無職!」と言っていた知人も立派に就職したので、安心して女子高生になったどれみちゃんを楽しむことができること…

9月4日のニュース

母乳育児中の女性を怒らせてはならない / 攻撃性は約2倍に:ロケットニュース24(β) 逆に、男性におっぱいを吸わせると攻撃性が10分の1くらいになりそう。実験の際はぜひお声掛け下さい! いかだ型の浮き輪と性行為に励んでいた男、逮捕される:GIGAZINE Ed…

9月3日のニュース

フジテレビから皆様へ:フジテレビ(2NN) 特に現状が変わるようなことが書いてあるわけじゃないから、不満を表明している人たちにすれば「公式に声明を出すほど我々の動向を気にしている」と考える程度の意味しかなさそう。 関連:フジテレビ、「韓流推し」…

9月2日のニュース

セル画使用の最後の長編アニメ「人狼 JIN-ROH」−杉並アニメーションミュージアムで企画展:吉祥寺経済新聞 溝口肇の楽曲も非常に印象的な、良い作品ですよね。 ところで全然関係ないけど、溝口肇と菅野よう子ってとうに離婚してたらしいじゃないですか。今の…

9月1日のニュース

ハリケーン「アイリーン」、けっこう楽しみました・・・アメリカ(画像38枚):デジログ!(自動ニュース作成G) 台風一過を楽しんでる風な写真もあるけど、それにしてもエンジョイしてる! 気持ちは分かるというか、俺も台風が来ると奇声を上げながら全裸で…