9月9日のニュース

奇抜な“風船ガムフライ”が話題に、米市民の意見は「まずそう」が圧倒的。:Narinari.com

その正体は、マルティネスさんが数か月かけて風船ガムの味を再現したピンクの衣をマシュマロにまとわせて揚げたもので、実際に風船ガムを揚げているわけではない。

えー。まぁマシュマロフライでも日本人にしてみれば十分インパクトあるけど、揚げバターに揚げオレオみたいなものが日常茶飯事のアメリカでは弱いのかな…。


再掲:苦節3年、テキサスの料理人が世界初の「揚げビール」を開発:GIGAZINE
再掲:アメリカで超高カロリーで超ジャンクなスナック「揚げバター」が売られている:ギズモード・ジャパン
再掲:究極のゲテモノ!?フライド・オレオ:H.I.S. ラスベガス支店便り

消臭界の萌え系キャラ「消臭妖精ノール」がメジャーデビュー!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)移譲記章

自分が目にしみるほどのワキガであることも知らず、ワキ丸出しの衣装でその辺を消臭して回るノールさんをハラハラしながら見守りたい。柄の悪い人に「お前のワキがくせえんだよ!!」と罵られて狼狽するノールさんを「そんなことないよ…」と慰めたい。(腋の臭いで目をしぱしぱさせながら)

痴漢冤罪、疑い晴れても心に残る深い傷:読売

冤罪被害の大きさという意味では、マスメディアも逮捕即実名報道で積極的に援護射撃してるように見えるけどね。

野菜売りの美少女、その商才で家庭を支える―湖南省株洲市:レコードチャイナ

あら可愛い。まぁでも普通といえば普通…。家業を手伝う若い女の子なんて5割増しで可愛いもんだし。