7月23日のニュース

惨劇の後にあるリアル。エイリアン襲撃後の清掃シミュレーション『Viscera Cleanup Detail』:Kotaku JAPAN

いかにコンセプトが面白い系とはいえ、ゲームとしては地味すぎるだろ…と思いながら動画を見てたら、これは意外と。徐々に綺麗になっていく過程に何らかの喜びはあるような気がする!

男性用の「便利」な「便器」が登場!:ギズモード・ジャパン

便器の上に蛇口がついていて手洗いと便器の洗浄を同時に行うことができるように作られているんです。

構造を見るかぎり結構本気で良いのでは。
そのうち上から出てくる水が、今したばかりの尿を即座にろ過した水とかになれば完璧だし、もう面倒だから尿で手を洗おうぜ。

【画像】日本ってここらへんにあればよかったんじゃね?:暇人\(^o^)/速報

今より東にあっても西にあっても日本ではいられなかっただろうからなぁ。グアムとかマジで近いし。

私は衆愚である:増田まなめはうす

衆愚というものがあるとしても、それはそれで身の丈にあった政治家が選ばれるだけだよ。そういう意味では、きちんと行われた選挙では常に正しい政治家が選ばれるんだから余計な心配をするんじゃない。と言いたいところだけど、まぁもう少しだけ事前に調べてから行っても良いよな…。

安倍内閣支持56%に急落 野党再編「必要」68%:47NEWS

勝ちすぎてビビってるということなのかな。
ひとまずオタクとしても表現規制がどうなるか非常にビビってますが…。