9月11日のニュース

チンコのゴツゴツを切除したので戻ってきました。:なんとか速報酔拳の王 だんげの方

ガナニーの人は真の賢者になったのか。もうそろそろ釣り宣言あって良いと思うな…。

釣ったフグ、自宅で刺し身に…夫婦重体:読売

普通の素人が普通に料理して食べたのかな…。なんのこっちゃ。

衛星の破片、落ちるかも 人に当たる確率3200分の1:朝日

世界のだれかに当たる確率は3200分の1で、「自分に当たる確率」にすると、21兆分の1になるという。

3200分の1の、約70億分の1か。うーん。隕石に当たる確率が100億分の1らしい(ちょっと怪しい)とどこかで見た記憶があるから、高いといえば高いのかな…。

裸の真剣勝負!NZでラグビー試合:AFPBB News自動ニュース作成G

グラウンドに迷い込んだ変態が小突き回されてるようにしか見えない!

表向きは「教会」、裏商売は「売春」 アリゾナ州で摘発:CNN

映画「シューテム・アップ」のお尻丸出しシスターを思い出したけど、あれは別に表向きも裏向きも娼館でしたね。