9月3日のニュース

フジテレビから皆様へ:フジテレビ2NN

特に現状が変わるようなことが書いてあるわけじゃないから、不満を表明している人たちにすれば「公式に声明を出すほど我々の動向を気にしている」と考える程度の意味しかなさそう。


関連:フジテレビ、「韓流推し」「君が代カット」などの噂に対して公式回答:RBB TODAY

「これが僕のAKです。今から社長を撃ちます……」衝撃の動画が公開:DNA

社長落ち着いてる!大丈夫だと思ってはいても、俺ならほんのり漏らしてる自信がある。

メーカーの倉庫から大量の銃が行方不明か 米国:CNN魔天

米銃器メーカーの倉庫から「合法的に販売された記録なしに」姿を消した銃の数は2009年以降、1万6485丁に上ることが判明した。

年間数千丁…。アメリカは銃器メーカー自体が多そうだけど、それにしても多すぎますよね。

大迷惑!IKEAのカフェテリアを中高年が占拠して無法地帯化:エクスプロアWhat's New in 上海

イケア会員カードがあれば平日はコーヒーが無料なため、開店と同時に大勢のお年寄りがやってきて6時間以上も居座る。

交友活動のある火曜と木曜はカフェテリアの床は吐き出されたスイカの種や持ち込み食料のゴミでいっぱいになる。さらには大量のコーヒーカップが紛失する。普段は1日あたり10個程度のコーヒーカップが破損したり紛失したりするが、火曜と木曜は100個程度が紛失する。

中国で無料のコーヒーとスペースを提供すればこうなるよなー、という。
まぁここはひとつ中国の流儀で椅子とかコーヒーを時々爆発させれば良いんじゃないかな。