9月2日のニュース

セル画使用の最後の長編アニメ「人狼 JIN-ROH」−杉並アニメーションミュージアムで企画展:吉祥寺経済新聞

溝口肇の楽曲も非常に印象的な、良い作品ですよね。
ところで全然関係ないけど、溝口肇菅野よう子ってとうに離婚してたらしいじゃないですか。今の今まで知らなかった…。

「ザ・インタビューズ」がすごいおもしろい:インターネットもぐもぐHK-DMZ PLUS.COM

ここ数日話題になっていたのはこれかー。
ちょっと気になりはするものの、実際に登録してみるとたぶん寂しい思いをするんだろうなーとか、そんなこと考えてるから俺は…とか延々と考えてしまうので、「すっぱい葡萄!すっぱい葡萄!」と唱えつつ泣きながら眠るのであった。


関連:ザ・インタビューズ - 聞かれるなら答えます

笑顔でオノロケ メガ幸子:中日

サムネイルだけ見て一瞬フィギュアを作ったのかと思ったけど逆だこれ!!

「正当防衛だからな」と突然近所の人殴り逮捕:テレビ朝日移譲記章

埼玉県飯能市のマンションの駐車場で、「これは正当防衛だからな」と突然、近所の人に暴行を加え、けがをさせたとして派遣社員の男が逮捕されました。

全然正当でもなければ防衛でもねえなおい。