9月4日のニュース

母乳育児中の女性を怒らせてはならない / 攻撃性は約2倍に:ロケットニュース24(β)

逆に、男性におっぱいを吸わせると攻撃性が10分の1くらいになりそう。実験の際はぜひお声掛け下さい!

いかだ型の浮き輪と性行為に励んでいた男、逮捕される:GIGAZINE

Edwinの祖母Linda Tobergtaさんは泣きながら記者に説明しました。

「孫は多くの精神的問題を抱えていて、いつもプラスチックに魅了されています」「つまり、そういうことです。『孫はいつもプラスチックに引きつけられる』それがすべてです。私たちはEdwinに対して適切なケアができませんでした。誰もケアできないのです」と、彼女は言っています。

普通の人が紙一重のところで犯してしまった過ちについては、理解できる部分もあるだけに「しょうがない人だな」と思うけど、こういうレベルになるともう「不自由な世界に生まれてしまって気の毒だな」という感じになりますよね…。

妹が台風しゅごいwwって言ってる声撮ったぞwwwwwwwwww:暇人\(^o^)/速報PURE GOLD

リミックスで噴いた。徹夜明けはこういうのに弱いなー。

セーラームーンとプリキュアの大きな違いって何よ?:ヲタク速報HK-DMZ PLUS.COM

全体的にアダルトな雰囲気ではありましたよね。
あと今見るとセラムンは物理的に痛めつけられてボロボロになるシーンがかなり多いんだけど、プリキュアはラストバトルなんかを除けばその辺かなりマイルド。つい最近また見たセラムンRの劇場版だと、腹パンされて吹き飛んだマコちゃんが電話ボックスに突っ込んだりしていて、酷いことするなーと思った。(幾原邦彦が)

バンクーバー沿岸にまた人間の「足」が漂着 11件目、謎深まる:CNN

各地で起きた水難事故の犠牲者の足が海流の関係で集まるんですかね。