9月26日のニュース

【閲覧注意】上級者向けのエロゲーを見つけたんだが:暇人\(^o^)/速報HK-DMZ PLUS.COM

プリンセスXは設定は好きなんだけど、俺の苦手な種類のラノベっぽいテキストが読んでてキツいですね…。

イケアが「男性預かり所」を開始:WIRED.jp

男性を忘れて帰らないように、女性にはブザーが渡される。30分たつとブザーが鳴って、遊び場にいる男性の引き取りを思い出させてくれる。

さすがにそれいるかな…。
まぁでも基本的に良いアイディアだと思う。前に知り合いとイケア行ったけど、途中でその辺に陳列されてる椅子に座ってたし。(座って良いみたいな感じのやつですよ!)
あと確かにホットドッグ安かった。それ以上にほうれん草のスープみたいなやつがビックリするほど不味かったけど。

「放射能汚染食べ物に頭に来た」 東電にいたずら電話1800回 41歳会社員逮捕:産経自動ニュース作成G

単なる気違う口実であって、別に何でも良いんでしょうね。

「反逆者はどこだ?」プーチン露首相、党大会の反対1票に:AFPBB News

ただ演説しているだけの写真なのに、「やれやれ、どう始末するか」という顔にしか見えない!