9月7日のニュース

[無添加少女 恵水シャンプー] 天然メントール配合のエミシャンプー ILLUSTRATION/鬼ノ仁HK-DMZ PLUS.COM

思い切った起用だとは思うけど、失礼な話、鬼ノ仁絵から想像する香りが生臭い感じで…。
まぁそれはそれとしても、基本的に俺がこの商品をおすすめするものではないのでその辺りお願いします。自分ではもっと安い雑なやつを使ってますし。泥水とか象の尿とか…。

Tumblrで情報を収集・活用する技:ASCII.jpカトゆー家断絶

見た目を整えればTumblr個人ニュースサイトなんかもできそうですよね。
正直そういう使い方にも少し興味あるけど、現状の極めて内向きな、下らない使い方で十二分に楽しめてるからなー。

「どんなゲームが好き?」でわかる彼の性格!:ハウコレカトゆー家断絶

RTSが好きですね」「RTSって何?」「RTSというのはリアルタイムストラテジーの略で、PC-8801向けにリリースされた"The Ancient Art of War"を祖とするジャンルなんだけど(略)」「(なんだこいつ)」までシミュレーションできた。


関連:オタクな彼に近付くために押さえておきたいゲーム知識 「ドラクエのスライムかわいいよね!」他:痛いニュース(ノ∀`)ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
RTSユーザに取り入るためには「Warcraftのブタ格好良いよね!」とか「HoI2アメリカ36年でチベットに宣戦布告して即戦時体制はマジ外道だよね!」程度は言ってくれないと…。

近代化するブータン、男根像に「羞恥心」感じ始めた市民たち:AFPBB News

バリバリ近代化した日本でも男根神輿が街を練り歩いたりするので、別に気にしなくても良いんでないかな。あとはもうちょっと男根から離れた意匠にするとか。