9月21日のニュース

=VAP= 『超音戦士ボーグマン』BD SONIC POWER COLLECTION 2011年12月7日発売!

チャック…じゃない!誰だお前!!全体的に誰だお前ー!!111
そして価格47250円。ぬぐぐ…。

ガーディアンヒーローズの成功次第で続編を開発:XNEWSカトゆー家断絶

ガーヒーもコアなファンが多いし、LIVEアーケード向きの作品だから一定の売り上げは期待できると思う。続編作って欲しいなぁ。

『Battlefield 3』のオープンベータ実施日が発表、PC動作環境も!:Game*SparkHK-DMZ PLUS.COM

なんとか必要環境は満たしてるけど、決して快適には動かないんだろうな…。

50人の子をもつ男―ブラジル:HEAVEN

再婚したマリア・フランシスカ・ダ・シルバとの間にもまた17人の子供をもうけました。

この間、マリアの妹オゼリータとも関係をもったオリベイラは、オゼリータに15人の子供を産ませます。さらには姉妹の母親、オリベイラにとっては義母となる女性とも関係。

姉妹とその母親まで。まぁ本人たちが満足なら…。

日本のMTGは何故衰退したままなのか:アルファルファモザイク

糞デッキ同士でカジュアルプレイできる場(または知り合い)が多いか、大金を突っ込んででも本気でプレイする覚悟があれば最高に面白いTCGなんですけどね…。
俺は最近もっぱらカジュアル統率者(旧EDH)で遊んでるけど、これがまたなんとも面白い。ミラージュ時代から積み上げた糞レアを1枚挿しして遊べるのも嬉しい。

市長の発言が危機招く…小金井のごみ行き場なし:読売

市長の発言というか、選挙期間中にそういった発言をして当選したのであれば、それは有権者の責任なんじゃないの。

動物愛護団体がポルノサイト開設へ、菜食主義の普及目指す:ロイター

ポルノ映像の合間に苦しむ動物の写真や映像を流すという。

動物の苦しむ姿でも抜ける人にとっては至れり尽くせりだな。

使用禁止の「肉味エッセンス」入りの肉まん、作っていたのは安徽省のヤミ業者―北京市:レコードチャイナ

業界で最も愛用されている「肉味香精」は「veltol」という商品だが、原産地はなぜか「アメリカ」と記載されている。

怪しい臭いがぷんぷん。原材料なんなんだろう…。