9月20日のニュース

イラク通貨 数十億円超の投資→デノミで“紙くず”になる恐れ:産経はてブ

中には1億3千万円を支払った高齢者もいるという。

気の毒を通り越して苦笑い。高齢者なら遊んで暮らしてお釣りがくるレベルの資産じゃないですか…。

新任教授はコナン・ザ・グレート!? 大学ウェブサイトにいたずら:APカトゆー家断絶

講師紹介には、彼は「伝説と歌によって長く記憶される、血まみれの戦いの間に前任者の首を切り落とすのに成功した後に」学部に着任した、と記されていた。
講義の予定には、「初心者のための復讐」や「鋼の謎を解く」などがあった。鋼の謎はこの映画の物語の鍵だ。作品中で、鋼の剣は人間より強いのか否かが問われる。答えはノーだ。

コマンドー」ネタにしておけば注意程度で済んだものを、「コナン・ザ・グレート」ネタじゃ打ち首獄門でも止むを得ないですね。


関連:Trinity College removes Barbarian invader from Web:MiamiHerald.comカトゆー家断絶
画像あり。

急に昔の恥ずかしい思い出思い出して (>'A`)>ウワァァ ←これなんとかならないの?:【2ch】ニュー速クオリティカトゆー家断絶

黒歴史を思い出して苦しみもだえるのは、水から出て初めて寒さに気がつくのと同じこと…。つまり水につかり続ければ良いのだよ!毎日が黒歴史の精神だ!

転倒した老女を助けた男性、高額な治療費を請求される=広東省:大紀元

これ前も見たなと思ったけど、同じような事件が何度も起きてるだけだった。
いわゆる当たり屋みたいなものなんでしょうね…。