9月19日のニュース

なんか父親の部屋で謎の写真見つけたwwwww:もみあげチャ〜シュ〜ugNews.net

本当だ!リッチーだこれ!ツーショットは凄いなー。

何でお前らって主人公の性別が選べるゲームで女を選択するの?:ブラブラブラウジングHK-DMZ PLUS.COM

1人目(1周目)はガチムチ、2人目(2周目)は美少女とかで作りますね。
特に洋ゲーだと女性キャラが不細工だから、どうしても見栄えの良いガチムチを作りたくなる…。

エロゲ原作アニメの思い出:ニロカンカトゆー家断絶

原作ファンの気持ちも分かるけど、おとボクとかFateはそこそこ高品質だったからなー。あれで駄作扱いされちゃうと、他の作品なんてどうなるのという。
あとカトゆーさんが相変わらず「ラムネ」を推してて安心した。終わり良ければ的な部分もあるとはいえ、良い作品でしたね、あれ…。

もともと明る過ぎ?節電今後も続ける飲食店も:@niftyニュース

各種店舗は少し暗めでも良いのかもしれないですね。街中というか、街灯さえある程度の明るさがあれば。

自らに火を付けて政府や銀行に抗議、ギリシャ男性:AFPBB News

これに対してギリシャの高官が「あんなものは単なる人間バーベキューだ」と発言して顰蹙を買うわけか。