9月17日のニュース

現代社会を否定するアーミッシュ、道交法違反で逮捕 米国:北の国から猫と二人で想う事はてブ

ウィンカーとかは別途つけてるんだろうけど、それで反射板が駄目っていうのも不思議な感じではある。
まぁでも宗教っていうのはこの辺が難しいなー。

お見事!ハリー・ポッター役「ダニエル・ラドクリフ」が考え出したパパラッチ対策:らばQ

ロビン・ウィリアムスがパパラッチに追われたときは、巨大なペニスが鼻についたマスクをかぶっていたらしい。なのでパパラッチたちは顔にぼかしを入れないと公開できなかった。

ロビン・ウィリアムスと聞くだけで、もうソースを必要としないよ。

こっちの方が気になるなー。

冷凍食品美味すぎワロタ チャーハンとパスタさえあれば生きていけるわ:VIPワイドガイドHK-DMZ PLUS.COM

冷凍チャーハンと冷凍うどんは異様な美味しさですよね。ただ全体的に分量が少ないからデブには辛い…。

底辺高校時代、DQN女子の出したウンコの絵を描かされた:ハムスター速報HK-DMZ PLUS.COM

食べ物のあとはうんこの話に限る!その道に抵抗が無い人以外は注意。
それにしてもこの>>1、読ませるぞ…。