11月3日のニュース

「MechWarrior Online」が正式発表。懐かしのメカアクションが基本プレイ無料のオンラインゲームとして2012年後半にローンチ:4Gamer.net魔天

メック自体は好きだし、ゲーム化するにも良い題材だと思うんだけど、基本プレイ無料のオンラインゲームをちゃんと楽しめた記憶がないからなぁ。

映画「エイリアンVSアバター」予告ムービー、何もかもが期待通り:GIGAZINE

こういうのは作ってしまったことに価値があるのであって、誰も見る必要はないんだよね。

「tanomi.com -たのみこむ」サービス終了のお知らせ【11.11.01】:tanomi.comGIGAZINE

サービス開始当時と比べ、現在はメーカーが独自にインターネットを活用し、消費者ニーズを直接商品開発に反映させることが一般的になってきております。このような背景から、慎重に検討を重ねた結果tanomi.comは一通りの役割を終えたと判断し、サービスの提供を終了することといたしました。

あまりにもっともな理由だから、ユーザが頼み込んでも継続は無理そうだなぁ。
誰でも気軽に意思を表明できて、誰でも簡単にそれを見つけることができる時代になったことを考えれば


関連:「たのみこむ」12月28日に終了へ、これまで実現したモノいろいろまとめ:GIGAZINE
こうして見ると碌なものが実現してねえな!!(失礼)
でもノエインの複製原画は有難う御座いました。賛否両論あったようだけど、個人的にはそこそこ満足してます…。

体長4.7メートルのヘビ、シカ1頭を丸のみ フロリダ州:CNN

重さ34キロの鹿だから小さめのやつだと思うけど、それにしても凄い食い意地。