11月2日のニュース

社員証を首からぶら下げて昼メシ食いに出かけてる奴らは何なんだよ それ外したら爆発すんの?:アルファルファモザイクeverything is gone

無くしたり、出入りする時にロックを解除せず誰かの後ろをついて行ったりすると酷い目に遭うから、できるだけ分かりやすい形で常に携帯し続けるのが1番なのよ…。

『シスタープリンセス』がもう10年前という事実:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)HK-DMZ PLUS.COM

RePureは未だに見てるから全然10年も経った気がしないなー。音楽も岡崎律子の「A Girl in Love」と「いっしょにたべよう」はしょっちゅう聴いているし。
本当に考えれば考えるほど「シスター・プリンセス RePure」は、あの時、あの題材だったからこそ生まれた稀有な作品だと思う。未見の人がいれば是非見て貰いたい。妹が12人じゃない方のシスプリは別にいいです。(あれも嫌いじゃないけど…)

男女格差、日本は98位 先進国で最低水準:47NEWSはてブ

もっと女性が経済的に活躍して、男性も女性も労働に向いている人が労働を担い、家事に向いている人は家事を担う時代が来れば良いなぁ。あと俺は手淫するとお給料が貰えるようになれば良いなぁ。

タイ洪水、階級格差浮き彫りに 郊外住民の不満募る:AFPBB News

これだけの大事になっているのに、特技「クーデター」の軍と政府がギスギスしているせいか、非常事態宣言が結局発令されなかったりと後手後手に回ってる感じですよね。