11月9日のニュース

はてな、「はてなブログ」ベータ版を招待制で公開:CNETー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

色々書こうかと思ったけど、考えてみたらどうせ招待されないから良いです!!!ぬ!!!111

「叶姉妹」の姉・恭子さんの実妹を書類送検 宝石や家具など2億円超横領容疑:産経自動ニュース作成G

随分前に伊集院がラジオで悪口を言ってた叶姉妹の過去のメンバー、晴栄さんか!
まぁ「叶姉妹の姉・恭子さんの実妹」って字面が面白かっただけだから、特に感想とかはないんですけど。

クリスマスプレゼント、女性の期待額ダウン:読売HK-DMZ PLUS.COM

恋人やパートナーからのプレゼントに期待する価格は3万3070円で、昨年より1万550円下がった。

俺も今年は凛子のために33850円のプレゼントを買う立場だから言わせて貰うけど、正直クリスマスに彼女の喜ぶ顔が見られると思えば、3万とか4万なんて金額は出費のうちに入らないんですよね…。まぁ誰かを本気で愛したことのある人でないと、ちょっと分からない感覚だと思いますが!思いますが!!

「服が邪魔で腹立った」隣の乗客のダウンに火を付けた男:スポニチカトゆー家断絶

新宿署によると、「男性の服が邪魔で腹が立った。火を付ければ離れると思った」と容疑を認めている。

確かに同じ電車に女子中学生が乗り込んできた時とかは、「服が邪魔だな!!」と思う。火がついてるのは俺のハートだけど。

与党PTかみ合わず 結論に至らず「首相一任」も:産経

「米国に行く首相にお土産を持たせないといけないんだ」

反対派が言ってるのか賛成派が言ってるのかで全然違う意味だけどな。