11月10日のニュース

一触即発、お尻に20mm対空砲の弾丸を入れて抜けなくなった男が病院に搬送される:DNA

弾丸は口径20mm、長さ11cmというなかなかチャレンジングなサイズでしたが、摘出手術は無事に成功。弾丸は警察の爆発物処理班に手渡されたそうです。

20mm対空砲なんかのちゃちな弾でやってるから抜けなくなるのであって、46cm砲の弾とかでやればOK。

オンラインゲーム「M2 -神甲綺譚-」、メンテ失敗データ全消去→サービス終了:痛いニュース(ノ∀`)

消えてしまったこと自体は仕方ないとして、どういういきさつで消えたのか、そして消えたと分かった時にスタッフがどういう表情をして、どういうやりとりがあったのかを是非とも知りたいですよね。

「胸大きい女性は性欲が強い」説が一部正しい根拠を医師解説:ZAKZAK

姿勢がよく物事に積極的な女性というのはホルモンの分泌が活発で乳腺も発達しますから、おっぱいが大きくなる傾向があります。そうした人は胸に自信がありますから、自分の性欲を無意識のうちに抑制せず、開放的になれるんです。その結果、性欲が強くなるという循環が起きやすくなるのです。

繋がってるような繋がってないような話だけど、夢のある話だ…。こういう夢のある話だけを覚えて、他はみんな忘れて生きて行きたい。

メキシコ刑務所内に売春婦19人や闘鶏100羽 抜き打ち検査で発覚:CNN

女性受刑者6人が男性受刑者の監房に「同居」していたことも発見した。

ただの集合住宅だこれ!

「韓国はみんなの敵、台湾はみんなの友達」、エイサー創業者の発言に拍手喝采―台湾:レコードチャイナ

別に韓国をDisらずとも「台湾はみんなの友達」だけで良いじゃないすか…。