された事がない質問Q&A

何このうんこサイト

当サイト「神コップBloG」は、管理人である「LEO@」が将来絵描きとして成功するだろうと信じて疑わない「総裁」の絵を、広く世の中の人に見て貰う為だけに製作したサイトである「神コップ」の分室として、2004年9月12日に設置されたうんこサイトです。

で、お前誰

「神コップ」及び「神コップBloG」の管理運営を担当している「LEO@」と申します。

要するに何をするサイト?

何か面白そうな企画に参加したり、ニュースを読んだり、アニメを見たりします。
そんで感想とか書きます。

カテゴリ分けの意味が分かんねえ

日常
日々の雑感と気になったニュース。
メインコンテンツにして最もどうでも良いコンテンツ。


アニメ
深夜アニメ感想。
アニメの方を観てから読んで「あぁ、このハゲはこんな事を考えながらアニメ観てんのか。」って感じに楽しむと吉。

いつ見にくれば良いのよ

大体LEO@が10時から15時までの間にニュースを更新、20時から23時の間に前日深夜のアニメ感想を更新してます。
ここ1年ほどは「今日の更新はお休みな!」っていう、お休み告知も更新に入れるインチキ計測法に基づけば、一度も更新を休んでおりません。
※追記:2005年5月25日に更新を1日休止しました。くそうっ。

まだ質問とか、言いたい事とかあんだけど


info@cupofagod.com

にメールして貰うか、こちらのメールフォームからどうぞ。
企画のお誘いとかも随時募集中です。

・面白そう

・開催地が関東圏

・おロープにならない

・無関係の人に大きな迷惑を掛けない

・俺のスケジュールにピッタシ

以上の5つがあてはまる企画ならば、何でも参加します。マジで。


また、常時嫁も募集中です。


・女性

・13歳以上40歳未満
(※女子学生・団地妻優遇。)

・オタクとか気にしない、或いはオタクである

・LEOatが好きだ

以上の4つに当てはまる方は、ふるってご応募下さい。