11月1日(月)のアニメ

ファンタジックチルドレン 第5話「コックリ島」
ヒロインとソリが合わない主人公って珍しいと思う。
ヘルガの性格を寛容に許せるほどトーマが大人じゃないところに、子供っぽさが良く出てた。
つか、俺もヘルガの使えないっぷりには観ててイライラしたよ。
料理はできないし、水も汲めないとは。超使えない。ヨルダさんくらい使えない。

月詠 -MOON PHASE- 第5話「おにいさま、ふるふるふるむーん〓」
今週は何をしたくなっちゃうのかと思って楽しみにしてたのに!!

で、新ヴァンパイア登場。エロフリーデ(ぇ
ヴァンパイア同士のバトルシーンもあったけど、専ら逃げ回る葉月の姿を楽しむ趣向となっておりました。
良く分かってるじゃねえか。
そんでエロ金髪も来週からは耕平をちやほやしそうな雰囲気。またか。結局裕美にもちやほやされてるし。
耕平をじっくりかわいがって、泣いたり笑ったり出来なくしてやりたい。

なんか、そろそろ声優で山崎バニラが出るらしくて妙に期待。