11月30日(火)のアニメ

Φなる・あぷろーち 第9話「大決戦!! 愛と銃撃の彼方」
西守歌が笑穂を盗撮した事をあんだけ怒ったのに、金と暴力で笑穂の婚姻を邪魔する涼ってどうよ。
その上いつのまにか笑穂が本命みたいになってるし。
これで「良く考えたら西守歌が一番好きだ」とかいう展開になったらシバくよ。マジで。

W〓ウィッシュ〓 第9話「隠された過去」
突然超常現象ネタっぽいストーリーになってきて嫌な予感。
まぁ、話自体は何が正しいのか全然わかんない感じで最後まで退屈しなかったけど。
ようするに実妹は妹じゃなくって、新妹が実妹で…。
次回から急に「ドグラマグラ」みたいな話になったら嫌だな。

岩窟王 第9話「闇色の夢を見た」
深夜アニメとは思えないサスペンスっぷりですよ。
ヴァランティーヌが毒を飲んだ時の演出なんか凄かった。
でもなぁ、このまま行くとアルベールの純真さに伯爵が復讐を思い止まる、って結末になるような気がする。
まぁ大人は皆殺しだろうな。多分。