まだ尻が痛い。

別に「ウホッ(ry

ちょっと今月は散財しすぎて発売日に「A.C.E」が買えるかどうか微妙になって参りました。
まぁ、月末給料だから数日の辛抱なんだけど、1日でクリアできるタイプのゲームだから出遅れちゃうとなんか寂しいんだよね。
攻略スレにも参加したいし。やっぱり月給20万じゃ足りないな…。転職すっか。

山手線、一周60分の壁突破へ デジタル化で速度上がる
これでますます寝過ごして一周してしまう確率が上がるわけか。
俺なんか寝過ごして年間3周はするぜ。特に冬場は椅子のホカホカ感がたまらん。

福岡一家4人殺害主犯に死刑、共犯には無期
かえって中国に逃げない方が良かったかもね。

ビデオゲームにおける減点要素
このアンケートからするとPSPは〓100点されてる上に切腹

個人的には「建物に入るたびにNowLoading」かな。

「オッス オラ 極右」
ワロタけどアンケートである意味はないな。

大阪市内などで少女暴行40件、仮出所の男が再犯自供
たった一度の人生で、40人以上の人生を滅茶苦茶にしたかと思うとある意味凄い。

「死者は生き返る」が15% 長崎県が児童生徒に調査
ホ〓ムルーム中にアンケート用紙が回ってきて「死んだ人は生き返ると思いますか」って書いてあったらノリで「はい」って書くような気がするけど。
特に男子。

「日帝被害者数103万人は適当に算出」
韓国ドラマを流す時間の内数分で良いからこういうニュースも流して欲しいよなぁ。
勿論友好ムードも素晴らしいんだけど、事実を知った上で言うべきだよね。