気が付くと納豆飯ばっかり食ってる

もう作るのも食うのも面倒臭い!!
白米盛って、納豆ドロリ。それで十分なんですよ。ええ。
心なしか口内炎が出来たりしてますが。

ヤマモトさんトコが3年目で300万HIT達成だとか
情報遅っ。
なんつーかおめでとう御座います。
300万かー、半端ねーな。3年間更新し続けてるのも凄いし。

「それがPSPの仕様だ」、久多良木SCE社長がゲーム機不具合騒動を一蹴
件のニュースはこちらで読める様子。
いや、何度も読みたいニュースじゃないけどさ。

将軍から軍曹にランクダウン
何事も無かったかのように戦国から現代にタイムスリップ。
吉崎先生も大変ですね。

冨樫義博の新しい事情ジャンプ妄想局
嫁も弟も漫画家でアシスタントは十分だろうによぅ!!!11

ってかエロ漫画とか描いてる「冨樫」氏が弟ってホント?

アニメ・漫画業界人「名言」スレWalkin' Around minus
藤子・F・不二雄の「心血注いでも駄作は駄作、鼻歌混じりで描いても傑作は傑作」には考えさせられるね。
なんかサイト開設当初の日記でも書いた気がするけど。

北朝鮮紙「連邦制で平和統一実現すべき」
正日必死だな。

できることからコツコツと ― 日本で性犯罪者を公表したらパニック ―
日本で性犯罪者を公表したらパニックになるから

児童虐待、少女性愛者の異常に加虐的なフィギュア、アニメ、コミック、ビデオなどの制作、流布、販売者の検挙、取り締まり。

を実行しろってさ。
そもそも「加虐的なフィギュア」の存在に疑問が涌くんだけど、それは適当に言ってるだけだろうから一旦置いといて。
児童虐待を撮影しているようなビデオと完全なフィクションであるアニメや漫画が何で同列なのかと。