先月の総残業時間

28時間('A`)

法律とかあんま詳しくないけど、労働基準法とか大丈夫なのこれ…?
つか法云々以前に、俺が死ぬわ!!111

まぁお給料も相応にアップしてるわけだから、良いっちゃ良いんだけどさ…。
(仕事中に吉里吉里いじったりしてるだけに、あんまり強くも言えないし)

ところで上のW.Dee氏のサイトもそうだけど、ソフトウェアを作るような技術のある人のサイトってどこか地味だよね。
必要最低限というか。やっぱりサイトに手を掛けるくらいならソースをいじってたいんだろうか。

コナン作者・青山剛昌さん、声優の高山みなみと入籍

青山さんがマンションを買う話をしたのを受けて、高山が「じゃあ、お嫁さんにしてくれる?」と“逆プロポーズ”したという。

そんなん断れへんわ(;゜∀゜)=3

関連:青山剛昌氏のコメント

新番組『BLOOD+』製作発表も行なわれたスペシャルイベント「BLOOD Night」レポート
押井IGって時点で既に色々不安なんだけど、それにも勝る期待があるのも確か。
何にせよそれなりに娯楽作として楽しめると良いんだけど。

少女漫画風の絵が得意で「投げる同人作家」の呼び名もTentative Name
是非うちのサークルで投げませんか!(何を

「RPG板ウォ(゜∀゜)チィ!」移転
新天地でも超ガンガレ!

お笑いブームの中で出てきた一番面白いと思う芸人コン自動アンケート作成_
南海に一票。
しずちゃんがブサ可愛い。

「おばさん怖い」に29歳風俗嬢ブチ切れ小5殴る蹴る
まぁ何だ。29歳風俗嬢の気持ちも分からんではないな…。
ほら、29歳に「おばさん」とかもう完全NGワードじゃん。

ソフトバンクの携帯は「速度40Mbps」から始まる?
でも携帯って速度よりも端末の使い勝手とか、サービスだよね。

「人を信頼させるホルモン」確認
で、それは幾らで手に入るのかね…?

「日本の韓流ブームまだまだ続く」
国民全体がやや飽き始めてる感じはあるから、「韓流」っていう1ジャンルにまで減速しそうではあるけどね。
結局のところサッカーブームみたいなもんじゃねーの。

<長女わいせつ>元会社員に有罪 裁判官「ど変態」とただす
変態でもド変態でもどっちでも良いけど、まともじゃないのは確かだよな。
ほら、変態的な欲求を満足させる事で性欲を発散するのは人類普遍の生理だから致し方ないとしても、その陰で誰かが不幸になっちゃいかんよな。

韓国漁船:合意文には暴行謝罪と賠償要求も 韓国側発表
操業できないようなボロ船で海保の船から全力で逃げたわけか…。