もうちょっと頑張ろうマジで

分かっちゃいたけど。
光希桃さんトコの感想率調査に(事前連絡なしに先走って迷惑掛けたりもしつつ)参加させて貰って、経由でアニメ感想系サイトを幾つか回ってみたんだけど、みんな週に30本とかは普通に感想書いてるね。
俺はいまのところ週に14本しか感想書いてないけど、それでも十二分に手一杯だというのに。
しょっちゅう覗いてるヤマモトさんトコが週に39本で、これが業界(?)ではかなりクレイジー多い方だろうと思ってたんだけど、全然そんな事もないんだから恐ろしい世界だよな。
むしろみんなどうやって時間を確保してるんだ。新手のスタンド使いか。
ってかそんなん言ってないで、俺もそろそろ「ニュース&日記&アニメ更新」の3本立てを止めて、1本ないし2本に絞らないと駄目かな…。
どうも浅く広くっていう俺のスタイルが反映されすぎてる感があるよね。
来期からは少なくとも深夜以外のアニメも書いていかないとなぁ。

日本、ワールドカップ出場! ドイツへ一番乗り
おめでとう日本!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
スコアも2-0っていうベストの形だし、まさに言う事なし!

PSP『機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜』 サイトをプレオープン
全キャラ全MS出して絞っても汁一滴出ないくらいまでやり尽くしたから、PSPでまで楽しめるかどうか…。

アイディアファクトリー、主要キャラの必殺技ムービーを公開 PS2「新天魔界 ジェネレーション オブ カオス V」

また、必殺技発動時には、大塚明夫氏による技解説のナレーションが挿入されており、こちらも見どころの1つといえるだろう。

本編よりそっちの方が気になるのは俺だけじゃないはずだ。

『スクールランブル』舞台化製作発表会
播磨似すぎじゃね?

魔法先生ネギま!5月度ハッピーマテリアル発売「その700円でオリコンの歴史に革命を!」アキバBlog
土曜には買ってくるけど、間に合うかな。

カズマ「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」激しく雑記〓旅道世情ブログ〓
(´-`).。oO(これがブーンだとアラレちゃんとかもそうだよな) 

VIP語をここで一つ追加しますwwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
思わず会社で読んで、笑いをこらえすぎて肩がブルブル震えて、それでもなんとか吹き出すまではいってなかったんだけど「(;゜;ж;゜; )」の顔文字が頭に浮かんじゃって結局;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ

新おっぱい都市宣言採択へ 光市
じゃあ俺も「新おっぱい大好きっ子宣言」するわ!
そして毎年1回おっぱい祭りを開催する。脳内で。

“日本好き”受難 ネットに非難の書き込み急増
そして隠れ親日派たちは萌え絵を踏まされて、それを踏めなかった者は投獄されるわけか。