IRCにICQにメッセンジャーに

仕事場にチャットしに行ってるみたいな感じがして来た。
まぁでもこうして忙しいのも夏コミ準備やら某所でのゲーム製作やらが重なった今だけだからな。
むしろこんだけ忙しいと日々に活力が生まれてくるぜ!!

そういやIRCのチャンネルリストを眺めてて気づいたんだけど、アニメ感想系サイトのチャンネルってないんだよね。
割と賑わってるジャンルだからあったらそこそこに人が集まりそうだし、それぞれの管理人にとっても有益だと思うんだけど、どうだろう。
…ぶっちゃけどうだろうも何も、IRC自体が既にアレだって言うんだろ。
分かってるさ。そんな事分かってるさ・゜・(つД`)・゜・

“かみさま”はなんと中学生!? TVアニメ「かみちゅ!」キャストインタビュー
正直「中学生」って言葉に脊髄反射した。別に反省はしていない。
でもなー、ハートウォーミング系とかほのぼのコメディとかにはちょっと飽きた感があってなー。

ゲームの設定を公募!! 『エミル・クロニクル・オンライン』みんなで作ろうキャンペーン
NPCキャラの名前を募集だそうな。
ヒロイン名の法則に従って、女キャラには「ティ」とか「リ」を入れれば採用率アップの予感。

「戦国BASARA」公式サイト 「登場人物」追加
キャラクター明らかに弾けすぎなんだけど。(特にザビー)
でもそれはそれとして欲しくなって来た(*´д`*)

ヴィヴィアンの広告塔にマンソンが
相変わらず超キモカッコイイ!!
どっかで話題になったかも知れないけど、俺は昨日相方に教えて貰って知りました。

関連:「Vivienne Westwood」公式
こっちにもマソソソ。しかし私服姿のマソソソは人外っぷりが引き立つなぁ。

ヤングガンガンはレールの上を走り出したねがすぱ
中高生にグングン売れそうな路線ではある。

ガンダム風に喪男を語る2ちゃんねるネット

382 名前:('A`) 投稿日:2005/03/25(金) 22:41:27

マスクをしている訳はわかるな・・私はブサイクなのだよ

 
629 名前:('A`) 投稿日:2005/04/14(木) 22:22:10

今の私はキモメンだ。それ以上でも、それ以下でもない。

シャアも喪男に掛かれば一瞬でキモメンに。

実際にやられたら困る慣用句自動アンケート作成_
「尻に火がつく」。
これは多分屁が原因。

ところで久々に箱作GJだよねこれ。

フランスにも戦隊ものが!? 銃士戦隊フランス・ファイブとは
外人の戦隊物ってなんか違和感あるなぁ。
そもそもイエローがデブじゃない戦隊物なんて俺は認めないよ!