肉のハナマサでお買い物

秋葉原にあるボロっちくて何か嫌な臭いが立ち込めてて、それでも妙に安いからちょくちょく買出しに行っちゃう店」でお馴染みの肉のハナマサに行って来ました。

でもあの店って安いんだけど馬鹿みたいにデカい肉とか売ってるから、思わずはしゃいでいらない物まで買っちゃったりするんだよね。
今日もついついラム肉2kgも買っちゃったけど、これどうやって料理すれば良いんだろ。
普通に焼肉とかにして良いんだろうか。
…とりあえず野菜炒めにしてみよう。

本当は今日も秋葉中歩き回って写真撮りまくりたかったんだけど、相方と一緒だったからはばかられて数枚しか撮れんかったorz

でもわずか10分かそこらでメイドさん3人(σ・∀・)σゲッツ!!

maid1.jpgmaid2.jpgmaid5.jpg

にしても最近の秋葉はメイドだらけだなぁ。昨日も大通りのそこかしこに「これが私の〓」のメイドさんがうろうろしてたし。(スカートの中のスパッツ的な部分まで見えちゃってて興奮したけど)

あと何か応援団みたいに歌ってた女の人たちも見た。罰ゲームっぽくてちょっと可哀想だった。

maid3.jpgmaid4.jpg

ところで、最近週2で秋葉に行ってる俺を誰か止めてくれ

Littlewitch 「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」発売日決定
2005年7月29日に発売!
買う!2〓3本買う!そんで誰かにプレゼントする!
あ、ここで募集して応募者にプレゼントってのも面白いな。

11年の時を経て、シリーズ最新作が登場! 『ルナ-ジェネシス-』
俺も長い刻を経て封印したドラマCDルナシリーズの封印を解こうかな。

「機動新撰組 萌えよ剣TV」公式サイトオープン
OP曲は最近勢いづいてる佐藤裕美嬢。何がって聞かれると困るけど、それっぽいな。

「これが私の御主人様DVD発売記念」で「これが私の御主人様」のメイドさんが36名もアキバblog
あれはこんなにいたのか…。
メイドさんが沢山いるのは良いんだけど、それ以上に一眼レフを持ってうろうろしてる集団が多くて、軽く鬱陶しかった。

飛行石はオタの楽園を指し示すのか おけぐわの日記
「物事がなぜ起こったか」っていう事に何か明確な理由を付けようとする人ってのはどんな騒ぎの時にもいるけど、こういう「とにかく盛り上がりたい」っていう人間が集まって起こった現象が何故起こったかっていうのは、結局のところそれが「ある程度人が集まりそうな企画だったから」でしかないんだと思う。
何かしらの祭りに加わって騒ぎたい人っていうのは、いつだって盛り上がりそうな祭りを探してるわけだから。

クジラ戦争Meine Sache 〓マイネ・ザッヘ〓
俺はカンガルーは食う物じゃないと思ってるけど、例え美味そうに食ってるオーストラリア人を見ても笑って許せる。
その程度の器なら持ち合わせてるからね。

何故オタは近くにいる腐女子で妥協しますか?自動アンケート作成_
妥協ではないよ…それは、必然。

プルルンボディーに縄が…きこうでんみさ
あれ…何かちょっと欲しくなってきた!!!11111

みだら摘発第1号…新条例“愛のないセックス”ダメ
婚姻届を持ち歩けば最強じゃね?

ノキア:ブルートゥース携帯で出会いを実現するソフト
ブルートゥースっていう機能はなかなか面白いし、通勤電車の中でちょっとした出会いとか出来ちゃいそうでガンガン実装して欲しいんだけど、それ以前にノキアは携帯の使い勝手を何とかしようぜ。