書き忘れてたけど

昨日「ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション」も買った。

bampia.jpg

うむ。やはり古き良き2D格ゲーは良いね。早くも薬指と中指の間にゲームダコが出来てしまった。
つかゲームダコとか数年ぶりで出来た。中学生じゃないんだから。
まぁ中学生並みにリリスの勝ち台詞で勃起したりしてるわけですが

ところで今日読んだAERAに、東池袋腐女子がどうして秋葉原に行きたがらないのかについて語った言葉としてこんな事が書いてあった。


「巨乳のフィギュアとかあるのが気持ち悪くて嫌」

「アキバくんは臭かったり、動きが荒くて怖い

ちょっwwwwwwお前らwwwwそれ言いすぎwwwww
まぁでも俺も腐女子に対するイメージは

・顔立ちの整った男二人組を見るとすぐホモい妄想

・非オサレ

・キャリーバックが邪魔

・臭い

とかだったりするから、仕方ない事なのかも。
同族のように見えて相容れないものだなぁ。

劇場版『機動戦士Zガンダム』の第2部公開日決定! タイトルは「恋人たち」
キャッチフレーズの「…キスの記憶」に吹いた。さすが富野クオリティ。

同人AVGのおおまかな歴史月姫とひぐらしに続くのはどこだ?
自転車創業」とかも入れて良いんじゃないかと思う。

妹が父親とsexしたっぽい。vipoir
このピュアな気持ち、忘れない…。

まんまんみてちんちんおっき

アメリカを降伏させる方法自動アンケート作成_
日本がアメリカの州になって、本土の三分の一に匹敵する経済力と独自の州軍(自衛隊)を使ってアメリカを内部から支配すれば良いんじゃない。
日本総連とか作ってさ。

米日系ストアで日本オタクと仲良くなろう
残念ながら日本の女性もデヴは嫌いです。
相撲取りが美人と結婚するのは金の力何かに向けて努力する姿に惚れ込むからです。

ネクタイ&スーツで「クール・ビズのニュースです」
政治家は見た目がただでさえ暑苦しいから、せめて服装ぐらいは涼しげにするっていうのは良い案。
次は顔を何とかしろ顔を。