血反吐を吐きながら更新中

表題に偽りなし。というか喉から血が出た。
ちょっとせきが出るなぁと思ってたらこれだ。
先日の「耳から血が出た事件」、「尻から血が出た事件」に続く第三弾。「喉から血が出た事件」。
良く考えたら前の2つに関しては日記に書いてなかったような気もするがまぁ良い。
とにかく最近良く血が出る。もうあとは「チンコから血が出た」を残すばかり。一生残しとくつもりですけど。

とりあえず病院行って来る _| ̄|○

「中ノ目有輝の『軍事機密だ!!』〓IT'S A TOP SECRET!!〓」閉鎖
え…。
あの伝説の歌手「長崎みなみ」の曲を手がけた大佐が…?
みなみお姉さんの日記で何か分かるだろうか。

人気アニメがゲーム化するぞ!『ふたりはプリキュア MaxHeart マジ? マジ!? ファイト de INじゃない』
あぁ、糞ゲーだ。これは間違いなく。
だが、重要なのはそんな事じゃあない。そうだろ?

PS2「カウボーイビバップ 追憶の夜曲」公式サイトオープン
あぁ、これも糞(ry
でももしかしたら化けるかも分からんね。キャラゲーも50本に1本くらいは良作を生むし。

勇者ドクオ閑。
いつもこんな事考えながらゲームをやってる人も多いと思う。
特にwizファンとかTRPGプレイヤーとか。

加藤一二三九段伝説ワラタ2ッキ
どれか抜粋して紹介したいけど、甲乙つけがたい奇行っぷりにちょっと選べんな。

最新「ハピマテ」はオリコン4位
TOP3にも入れませんでした('A`)

んー、もっと蜜柑との対決構図みたいなのを作った方が良かったのかなぁ。
図らずも「世間vsキモオタ」っていう形になっちゃったせいで、vipper以外の賛同を得られなかったというか…。
勝負は全員参加のラストCDかな。

「私のお尻をさわりなさい」変態女性教諭逮捕超絶
女教師が不細工でなければ願ったり叶ったりに思えるけどなぁ。
6年生なんていったらアレですよ。体の8割はエロスで出来てますよ。後の2割はうんこちんこ。

女性専用車両 首都圏で導入1カ月
心理的な話になっちゃうけど、「女性は保護しなければならない生き物」っていう感覚を男が覚えると、それこそ女性の社会進出の妨げになるんじゃないかな、なんて思ったけど、まぁ今のところ事実だし仕方ないのかな。

M・ジャクソン被告に無罪 子供への性的虐待事件
事情に詳しくないから何ともいえないけど、常習的に繰り返していたっていう割には決定的な証拠は出てこないんだからおかしな話といえばそうなのかな。
まぁアメリカの裁判は陪審員に対するイメージ戦略が大事だから、昔はスターだった上に最近の騒動で何となく弱々しい印象を与えてるマイケルの方が元より有利だったのかも。