スピードグラファー 第13話「銀座番外地」

ツンデレをこじらせっぱなしのひばり姐さんに笑った。
ツンデレといえば最初はツンツンしてて徐々にデレデレしてくる様が萌えるわけだけど、この人みたいにツンとデレがどんどんエスカレートしていく感じもなかなかオツだよね。
神楽の所に行く雑賀を引きとめようと罵倒して、それでも雑賀を引き止められなくて、最後に「努力するから…」って言うところとかもうね!!1111

今回は愛の力でヨン様の呪縛から逃れてみせる大活躍だし、意外に良い嫁になると見たよ。
多分好きな人のために料理の練習とかし始めるタイプ。

…俺の妄想日記みたいでごめんな。今回のひばり姐さんはそんくらい良かったって事で。

※非常に言い難いんですが、エウレカ見逃しました。ほら、俺やっても出来ない子だから'`,、('∀`) '`,、