おくさまは女子高生 第1話「みんなにはナイショだけど・・・/ラブレターもらっちゃった!」

いちご100%」のトラウマを甦らせるには十分な出来だった。
第1話のそれもAパートからやや三文字作画よりのクオリティ、そしてエロを前面に押し出したシナリオ、何よりAパートとBパートで話を分ける方式!!!!(どっちかは海の向こうに丸投げ
1話からこれじゃあ6話辺りで大変な事が起こりそうで嫌だ…。

ただ妙に力の入ってる麻美の妄想エロシーンと、頭が悪くなりそうな川澄綾子のOPテーマは良かった。

ところで原作をコンプリートして来ようと思ったんだけど、これって1冊900円とかすんのね。
とすると7冊揃えて7000円とかになっちゃうわけじゃん?
それはさすがに出せないと思って諦めたんだけど、その後で結局エロ本8000円分買ってる自分に引いた。