七夕っていまいち地味だよな

クリスマスとかバレンタインデーと比べて。小学生のイベントっていうか。
そこで、織姫と彦星をセックスレスカップルに見立てて、久しぶりのセックルを推奨するってどうよ。国が。
少子化対策の一環としてさ。10ヵ月後は5月だから暖かくて、子育てにも調度良いし。
そんでまた喪男の鬱日を増やせば良いよ('A`)
 
あ、ところで全然関係ないんだけど、俺がアキバblogの写真に写りこんでた。
↓(無断転載で申し訳ない)

2005-07-04-307.jpg

ちなみに俺の友達も綱引きに参加してたりする。
ついでに俺アングルの写真。

akiba.jpg

萌え看板も増えてました。

akiba2.jpgakiba3.jpg


TVアニメ 『地獄少女』 制作スタッフ決定!
絶える事なく新アニメの情報が出続ける昨今、無限に現れる敵をひたすらに倒し続けるかのような心境なのですよ。
まぁ好きで観てるんだけど。そういう意味では好敵手って感じ?

ave;new 公式サイトリニューアル
俺はあんまりチェックしてないんだけど、俺の周辺では凄い評判なんで一応。
センスが感じられる新サイトですな。

ばらスィー氏がアシスタント募集
下の2つの時点で無理だよな。俺も12歳以下のアシスタント欲しいけど。

column:コミケなんかいらない 〜増長するマニア達〜
これは確かに頭の痛い問題ではある。
酷いときは週に2回の頻度で秋葉に行ってるけど、最近の無秩序ぶりというか、各所から人の流れ込み方は確かに一時期のこじんまりとした秋葉原を変えつつある。

ただ俺は、今の混沌とした秋葉原の状況はインターネットの発展と似てるなぁ、と思うわけよ。

元々は一部の知識ある人々が集まる場であったインターネット(秋葉原)が、技術の発達(駅前のクリーン化やマスコミによる報道)によって一般の知識を待たない人々にとっても身近になり、流入する人間は爆発的に増え、逆に人の質は著しく下がった。
人が増えて注目されて、結果的に増長してる感は否めない。
やっぱり色んな所で言われてる事だけど、俺たちオタクは「永遠のマイノリティ」である事を忘れちゃいけないよな…。

あ、でも森山直太朗ハピ☆マテを馬鹿にしたのは、ただ単に奴が傲慢な性格をしてるからだろ思うよ。
実際「カッコイイ物である音楽業界に、アニメ声の歌なんかいらない」って風潮があるのは間違いないし。

関連:秋葉原ホコ天のバンド連中に思う
もしかして歩行者天国が廃止されれば問題が2割くらいは解決するんじゃない?

ん・・ひぅ・・・・ぅぁ・・・ん・・あ・・あっ!あっ!ん・・・!あぁっ・・!VIPPER.orz
>>1
スレ開いてすみませんでした

女の子が屁をこいた時のイケメン的な対応を教えて【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/07/02(土) 12:39

ソの♭か

さりげなく絶対音感を披露するイケメンっぷりに全米が濡れた。

同人ゲーム板:ダサい同人ソフトサークルの作り方コビーのコーヒーブレイク
うううううちの事かぁ!!!111
いや、でもほら、うちは俺がスクリプタで、総裁が絵師で、ペテンがシナリオで、後は元より存在も募集もしてないから。(駄目

他に「スクリプタとプログラマの違いが分かってない」とかどうよ。

「痛み」に弱いのは、実は男性より女性!
それでも男より痛みの多い人生なんだから大変だね。

お嬢様のエロ画像流出…都内の有名私大付属高出身
お気の毒。
こういう事になるから、初心者の人はファイル共有ソフトに絶対に手を出さない事をオススメするよ。