ぺとぺとさん 第1話「おはよーさーん」

やっぱり植田佳奈嬢の関西弁は良い(*´д`*)
河童のくぐるちゃんも可愛いしやばいかも。これ久々にやばいかも!!!1111

っと落ち着け…。落ち着け俺。
いやー、思わず第1話のシチュエーション(手がくっついたまま着替え&トイレ&ベッドイン)の為にあるかの如しぺとぺとさんの能力に興奮してしまったよ。
「くっついたまま寝れば治る」っていう治療法といい、確かに繁殖用のエロ能力だよこれ。エロエロ妖怪だよ!
こんなエロエロ妖怪と美少女河童に挟まれたら、シンゴも思わずひと夏のけい(ry

YUG氏デザインの女の子はむにむにしてて可愛いし、男も嫌味のない変な奴が多いし、第2話からの作画次第では結構面白くなりそうかも。
とりあえず俺は中学校の教室の中で明らかに浮いてる侍が気になる。蘭学者

(書いてて気づいたけど、ネタとしてはかみちゅ!とやや被ってるのかも)