ルパン三世SP 天使の策略〜夢のカケラは殺しの香り〜

はっきり言って酷かった。幾ら1年に1度のルパン祭だからって…。
脚本も古臭いとかいう問題じゃないくらい適当な出来だし、むしろアレで真面目に書いた脚本だったら救えない。マジ救えない。あと次元は小麦粉ちょっとは使え。埼玉県警は警棒使え。
でも何より俺が憤ったのは、能登が死んだ事ね!!11
もう俺はキレた!どんな糞なアニメだったとしても、ラストにルパンを見送る能登、そこに銭形がやって来て「ルパンはとんでもないものを盗んで(ry」ってやっときゃ良いじゃねえか!!1111

あー、まぁ冗談は…置いとかない。冗談置いといたら凄い事書いちゃうし。
とりあえずもう来年は作らなくて良いと思う。それか駿を呼んで来い。