新入社員がまた来るらしい

30歳の男性だとか。
(゜⊿゜)イラネ

「ECO」,クライアント&ファンサイトキットの公開日が決定!
俺と総裁とで揃ってテスターになってみた。
ただ29日はLWRQの発売日なんだよなぁ…。

奇怪な事件を解決せよ!『真・女神転生デビルサマナー』
サターンで吐くほどやったから多分買わない。
だから新作出してくれ。キョウジの絡んでくるやつ。

新たな展開!『戦国BASARA』サントラ&ドラマCD発売
実はゲームを給料日に買おうと思ってる。
各所の「バカゲー」って評判を見てたら、すげー欲しくなってきちゃったよ!

日本はゲーム業界のメジャーリーグ、日本で成功することが重要だ
MS陣営って前は「日本は剣を持って男が走り回るようなゲームばかり」みたいな事を言ってなかったっけ。

鳥肌中将がコミケに!!
クル━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
8月12日、13日の西館4階企業ブース285番「KLAUSE」で、11時から12時、15時から16時をきこうでんみさ嬢が、8月14日の13時から14時、15時から16時を鳥肌中将が、購入者に直筆サインを下さるそうな。
こら行かないわけには!!!!1
あー、でも企業かぁ…。くー、どうしようかなぁ!

Cos-Cha1年ぶりのスク水DAY開催
予定があえば行って来る。
でも中で撮影させて貰えないから、メイドカフェってレポートしても面白くないんだよなぁ。
列の写真見せられてもねぇ?

池袋に開店予定のメイド喫茶「プリンセスプリン」の公式サイト
かといって池袋は意外に遠いんだよな…。

秋葉原にメイド美容室OPEN予定メイドカフェでGO!
俺にとって頭をいじって貰う際に重要なのは、

1.顔を剃って貰えるか(できれば耳たぶあたりまで
2.髪を丁寧に洗って貰えるか(どうせ頭洗ってから行くし、気持ち良さ重視で
3.安めの価格(5000円くらいだといいな

の3つなわけで、そこんところが充実してたら多分行くと思う。
つか毎週日曜日は大抵秋葉にいるから、普通に助かるよなこれ。

Elysion 〜楽園パレードへようこそ〜 追加公演決定!
9月19日
今度こそ、俺今度こそ行くかんね!!!

ハガレン興行ランキング初登場3位アニメ!アニメ!
勢いが衰えるどころか、やっぱり日本アニメの海外での人気は盛り上がってるような気がする。
実際のところどうなんだろう。

デジタルディバイドを欺く、朝日新聞の卑劣な印象操作Irregular Expression
朝日新聞」って呼ぶから変な事になるんだよ。「朝日の出してるゴシック紙」って呼べば良いんじゃない。

【朝日vsNHK】岡田党首「どっちも悪い」mumurブログ
あー、まぁ確かにどっちも…。

( ゜д゜)…?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜)

見つかったら「あいつらもやっています」と吐く犯罪者。具体的に言うとヨシナガ。真性引き篭もり
無知な人間がやった事について辛辣過ぎる文章だとは思うけど、

つまり、眠れる獅子たる出版社やゲーム会社が目覚めれば、インターネットは死ぬ。
多くの良心を持つ漫画好き/ゲーム好きな人々は、彼らを起こさぬようにと祈る思いで非営利であるという暗黙の仮想協定を頑なに守り続けているのである。

言うまでもなくインターネットに著作権に絡むものを載せるという行為は、許されないものであるという側面を持ち、それは拭えぬ事実なのだが、1人の人間としては非営利という暗黙の仮想協定を守り続けている人達に対しては、最大限の敬意を払うものである。

の部分には同意。
ただ俺は同人誌製作で私腹を肥やしてた時期もままあったわけだし、自分の事を棚に上げて言えた事でもないんだけど、やっぱり後ろ暗い行為を行ってる以上、その行為を「ルール違反なんじゃないか」って指摘されたら、黙って従うしかないんだと思う。
要するに僕秩の失敗は「成功してしまった事」なんだろうなぁ。

後はいらん火の粉が慎ましくやってるサイトに降り掛からない事を祈るばかり。

性別が逆だったらよかったのにと思うキャラねがすぱ
じゃあLOVELESS立夏きゅん。
俺は男でも一向に構わないけどさ

ネギま!出演声優の愛称一覧ウォッチ!声優板
良い機会だから告白するけど、実は俺、能登麻美子も好きだけど、素の皆川純子も大好きなんだ!!!
少年声(*´∀`*)ポワワ

お金持ちが庶民を見て一言ワラタ2ッキ

8.ガソリンが無くなりましたのに、まだお乗りになるの?

                 Posted by io at 2005年07月26日 23:01

金持ち凄えええ!!!11

つらい生活を生き抜くためのコツ閑。
喪男もこれを実践して正気を保つしかないな。

トイレは怖くないよ閑。
トイレに行くまでにこうやって色んな事考えると、色んな妄想を経て最終的には勃起しちゃうから困る。

たすけてくれー!煙いブログ
あるあるwwwwwwwwww

うわぁ…ドラえもんの中…すごくあったまテッカテーカ♪きょうのメモ。
スレタイだけで吐くほど笑った。

ダメ人間はお金を貯めて温暖な所に移住するのだ名も無き草庵
でも本当に駄目や奴はどこにいっても駄目で、結局生活できなくなると思うよ。
思うに日本ほど駄目な奴に優しい国はないと思うけど。

貴方は野菜を武器に戦わなければなりません自動アンケート作成_
じゃあ俺トリカブト

中国沿岸部に謎の巨大生物の死骸が漂着X51.ORG
腐り過ぎてて何が何やら。

野口聡一さん宇宙へ  シャトル打ち上げ成功

mucha.jpg

いや、どう考えてもAA間違ってるけど。
とにかく成功して良かった…。

やさしい男で何が悪いっ! 100回お見合いした真莉さんに聞く「やさしい男」
セクロスするためなら男はいくらでも優しくなれるんだけど、どうもその辺を理解してない女性がまだ多いと思う。

男性人口が初の減少、全体増加率も最低に・3月末
このニュースとは直接関係ないんだけどさ、俺の妹の学年では女子の方が多いらしいんだよ。
これから益々女の多い社会になってくとすると、素晴らしい恐ろしいよな!

児童が合宿、一緒に通学=複数学年で社会性はぐくむ−文科省
マリみて社会がすぐそこまで!!!

怪しい行動を検出する監視カメラシステム、沖電気から
そんなん俺とか検出され放題じゃねーか。

台風一過:夏空が広がった関東地方 各地で30度以上
夏空が綺麗なエロゲをやりたくなるよねー。

わんこそばならぬ「わんこプリン」を初体験
いつかプリンのプールで泳げる日が来るだろうか。

ジョン・ウーの三国志映画に渡辺謙が主演!
悪役とはいえ曹操だから、バットマンよりは大役になるのかな。

超過酷な過去を持つお笑い芸人
どうやったらこんだけ貧乏になるんだろう…。
働ける奴は働いて、それでも貧乏だったんだろうか。

高校生を誘惑、とんだ“クール・ママ”=米コロラド州
近所に住んでないかなー、クール・ママ。

女王の教室 鬼教師に反響3万5000件
要するにハートマン軍曹って事か。

続々破綻セレブの魂胆、「女優は高級腕時計」池内氏
奥菜恵は乳丸出しの写真が出回ってるから、それが原因かと思ってたよ。

網走刑務所セクハラ看守、男性受刑者触る
刑務所は実質看守には逆らえないし、他にもウホッな看守はいそう。

免許試験また落ち逆ギレの16歳少年、鉄パイプ手に…
馬鹿でも受かるバイク免許で何度も落ちて、それに腹を立てて鉄パイプ振り回して暴れるとは…。
静岡のDQNは化け物か!?

22歳にフラれてキレた45歳、ヌード写メばらまく
撮らせんなよそんな写真。

香港ディズニーランドの野良犬問題

現在開園準備中の香港ディズニーランドには野良犬が大勢うろつきまわっているが、9月のオープンまでにはすべて安楽死させるとディズニーの広報が発表した。

ディズニー夢ないよディズニー('A`)

イタリア、国連総会で日独を激しく非難 「小国に圧力」
確かにやり口がややえげつないのは間違いないけど、イタリアに言われるとなんか腹立つな。