コミケまで2週間切ったのに

まだCG集が完成してない件について。

これまでにないフライトゲームを――「ワールドエアフォース(仮)」Xbox 360にて登場
SSを見る限りかなり凄そう。

ツンデレキャラオンリーイベント「僕だけの笑顔」
各所で話題になっております。
が、実は6月15日に既に紹介してたりとか。
これを機に盛り上がると良いなぁ。

日本初!男性向け&女性向けの垣根を越えたエロ漫画集 『ほんえろ』
「エロのある物語」を描ける作家が集まってるだけに、あながちかもしれない。

WEB板マーフィーの法則東風 明日は明日の風が吹く
参考になりそうな項目も結構あるっぽい。
特にこれ。

ビビッドなピンクがメインカラー(っていうかピンク以外の色は白と黄色くらい・・)のサイトの管理人は、リア厨・消防のオンナノコ。

(*´Д`)ハァハァ

「のだめカンタービレ」今秋ドラマ化?ぬるオタが斬る
えー。無理にドラマ化するくらいだったら、ハチクロの後枠とかで丁寧にアニメ化して欲しいんだけど。

僕らがダースベイダーになる瞬間
書いてた文章が手違いで消えた時なんか、一瞬でダースベイダー化。

vaginaに○印ワラタ2ッキ
こんな素敵エピソードが実話だなんて絶対認めねー。゜(゜´Д`゜)゜。

VIP板7月の主観的ランキングきょうのメモ。
7月もマジで名スレ揃い。

νガンダムに乗ったアムロの撃墜を真剣に考えるきょうのメモ。
このルールでνに乗ったアムロを撃墜するのは多分無理

今までで一番感動したFLASH集めれ!きょうのメモ。
UNIXはマジで感動する。
一時期厨が群がり過ぎたせいか、最近ではさっぱり見なくなったけど。

堀江由衣FC会報で8月最初の「天使のたまご」内で重大発表ありとの告知で早くもスレが加速するウォッチ!声優板)
まぁ普通に考えれば番組終了だろうなぁ…。

小学生にありがちな事2ちゃんねる観測衛星
最近「〜にありがちな事」ブームが俺の中で来てる。

ちょ、ブーンがレシートにwwww毎日VIP(´・ω・`)
本当だ!!ブーンすげぇwwwwwwww

同人板(過去ログ):一般人と同人者の見分け方コビーのコーヒーブレイク

185 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。[sage] 投稿日:04/10/26(火) 13:55:25 id:elaa7RoG

 コンビニコピーの紙詰まり
 
 【一般人】店員さん直してくださいお願いします。

 【同人者】店員さん来ないでくださいお願いします。

あるあるwwwwwwww

漫画の名台詞をエキサイト翻訳ねがすぱ

「き…きさまはベジータだろ!?ち…ちがうのか!?」

「ちがうな…オレは……超べジータだ!!」

「超べジータ!?な…なんだそれは…!?」

「いちいち説明するのもめんどうだ…てめえでかってに想像しろ…」

「木…お前はベジタだろう!? …他のことなのか!?」

「違わないでね…私は……チォジタだ!!」

「チォジタ!? …引鋸はそれは…!?」

「一つ一つ説明することも面倒だ…間抜けで自分勝手に想像しなさい…」

誰だチォジダって。

ヒトラーは有能だったか?自動アンケート作成_
多分無能ならフランスが首都まで占領されたりしない。

巨人は何やってもダメ…視聴率、借金&ゲーム差が最悪

「お前らの打撃はマスターベーション(自己満足)だ。いろんな状況を想定してやってみろ!!」

そうそう。やっぱり(自慰は)様々な状況を想定してやってみないとな!

オレンジレンジ、ドラマーKATCHAN脱退
誰だか知らんけど、1人減ったらしい。

元SMAP森監督が「表彰台宣言」/鈴鹿8耐
あの森君がこんなところに!!

女子アナ血祭りの異様ムード
色んなタレントに飛び火した事件だから、この辺で年増アナウンサーを始末して手打ちにすれば被害を最小限で抑えられるからじゃないすか。
何にせよ、未成年に酒を飲ませて、それが公になってしまった事は事実なわけだからね。

【生放送中の性器露出事件】「犯罪行為だ!」 ネチズンの非難殺到
一瞬だけ鶴瓶の事かとオモタ。

「現代車の奇蹟続く」 外国メディアが絶賛
品質が高いって評価が多いみたいだけど、現代車の主要パーツって日本の会社から輸入してるんだったような…。
そもそもエンジンとか三菱製だったような…。

韓国「核の傘」離脱も
韓国はすっかり北朝鮮側に行ってしまわれたようです。

「日本海」19世紀には定着=呼称問題で韓国に反論−外務省
外務省GJ!
でもスルーされるに200ガンプラ

ジーコ日本、北朝鮮に気迫負け/東アジア
残念でした。
でも気持ちを切り替えて、次頑張れば良いさ。

「触法」精神障害者、専門治療施設
要するに殺人を犯しても精神障害で罪に問えなかった場合、居心地の良い施設で1年半過ごして、社会に出てくるって事?
…何かこわくね。

「衣服清潔に」張り紙 「人権問題」指摘で図書館撤去
何かこれも釈然としないなぁ。

亀井派の永岡洋治代議士、自宅で首つり自殺
郵政民営化に関連してなのかどうかは分からないけど、そうだとすると反対を強いる勢力によほど強硬なものがあったのかと勘繰ってしまうね。
誰がとは言わないけど