創聖のアクエリオン 第18話「魂のコスプレイヤー」

新OPはテンポの良いMADムービーだった。曲も前ほどじゃないし、ある意味予想通りの出来。
本編の方はいつもより馬鹿さ加減1.5倍って感じで、この雰囲気が好きでアクエリオンを見てる人は楽しめたかも。
俺は序盤のコスプレ云々の件が痛々し過ぎて直視できなかったけどね…。
まぁリーナになりきる(っていうか変身する)司令には笑ったし、麗花になりきるシルヴィアには萌えたけど。

ところで毎回毎回司令が課した試練に沿うようにして敵が現れるけど、まさか司令と敵が共同でアポロたちを鍛えてるんじゃないだろうな。
そんでラスボスは司令っていう展開。…あー、それはそれで良いかも。