あかほり外道アワーらぶげ 第5話「男はつらいよセキーマン!/業界騒然!声優デビュー大作戦!」

まさかAパートを丸ごと関智一メインの妄想巨編に使うとは思わなかったよ。
関智一に「声優って儲かるみたいですよ」とか、「へろへろQ−ん」がどうとか言わせてるし。
まさにあかほりさとるの遊び場というか何というか…。
確かに他では見れないアニメではあるけども。

Bパートの外道乙女隊も声優ネタだったけど、あの4人(幼女と巨乳小学生とロリっ娘眼鏡女子高生とボーイッシュ中学生)が声優としてデビューしたら、って想像したら普通に萌えた。
キャラじゃないナチュラルボーイッシュ少女声優がこの世界に存在したら、俺はもう少しだけ現実を愛せそうな気がする。(キモッ